なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ETはいいお金稼ぎ
毎週土曜にメインETは行ってるんだけど
平日もメンバ集まればいったりしてます

メインETはかれこれ行き始めて2~3ヶ月は経つから
慣れてきたもんで登頂2hかかりません
この間なんかヒバムおじさんまで1hかからなかったという新記録!!

メインETメンバは
・連
・オーラRK
・オーラ修羅
・オーラWL
・皿
・オーラAB&AB
・ジェネ
・湾
・民

ジェネ湾民は2PCで実質7人
新記録だしたときは湾民セットで一人増やしていきました
これが移動しやすいとかで新記録にも繋がったのかなw

平日ETの時のめんつは
・オーラRK
・連
・皿
・AB
・オーラWL
・民
・ジェネ(2PC)

で回すんだけど、オーラRKさんがオーラ皿つかまった!ということで
その時のめんつが

・オーラRK
・連
・オーラ皿
・AB
・オーラWL
・民
・ジェネ(2PC)

でいったのね
んでもってET1FでうちのABがサバキャン・・・なんだよこのやろう
エフェ入れてたのまずかったかなぁ
MSメインなったりするときは切るんだけども最初のほうだし・・でいれてたのね
皿にサクラかけた瞬間おちたとかひどいでござる

がね他なにでこれる?オーラABだせよ!→オーラABはメインETでむりぽ・・・
メカでこいやぁ!→修羅&皿ペアETで皿さばたときに出してむりぽ・・・
じゃあ残ってる99皿しかおりまへんがな
で皿2のABはオーラRKさんのお友達をお願いして7人でいきますた

この時に無詠唱SPP!つうことで
民がDEX+20料理食べたので火力SPPがすばらしく早くて高性能でした

靴杖!!


わかりづらいかなー
詠唱バーないんだけどssのタイミングによってはバーでたりしないもんね・・・

肩鎧!!

おじさんもイフもRGもブブもちょーはやかったw
ドロップはRGの肩くらいだったけどねー(´・ω・`)
ROFとかでればいいのに・・・ギギギ

はぁ・・・猛将伝まだこないかなぁ(まだ届いてない
佐川さんじゃなくてゆうメールなんだけど!遅いよ!ウワーンヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予想通り楽しい | my name is... | wktkが止まらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
