なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
予想通り楽しい
猛将伝今日届きやがtt
でも安く買えたから文句はいわない!

早速レジェンドモードで遊んでたよ!!
太守はもちろん郭嘉だよ!!
副官悩んだけど陸遜にしましたてへ☆

郭嘉のイメージはコーエー三国志のイメージが強いから金髪は始め違和感あったけど
見慣れるとこれもありだな!!て思いますた
かわいいよ郭嘉かわいいよ(*´д`)
衣装変更の2ver.はちょとV系ですきくないかも 戦国の凄絶なあの人を彷彿とさせるんだが。
特殊衣装は黒髪でモエー

レジェンドちょっとやった後はクロニクルモードで郭嘉との親密をMAXにしたいのに
都城に郭嘉が現れない・・・!!
1度だけきただけなので、戦友にまだ選べないから絆上げれね('A`)

適当にMAPこなして現れるの待つとするかなー
王異は1発でMAPでたから戦友にも選べるように・・・どういうことなの
お呼びでないのに・・・(ヒドイ

猛将伝かうならトロイ無双買えよ!!と兄貴に言われたけど
猛将伝買って損したとは思ってないです
楽しい
ばっさりもっさり感はシリーズ最高峰だと思うの。
1000人斬りとか楽勝すぎる(`・ω・´)

平日昼間でしかPS3はいじれないので(兄貴のだから)昼間は猛将伝三昧してようかな!!
ROは夜のみか昼間はET露天くらいになりそう!
99教授どうにかしないとまじで!(でもやる気がry

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おせんべいうまい! | my name is... | ETはいいお金稼ぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
