なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ビフロストなんてなかったんや・・・
こんばんちわ!
一か月ブログ更新してなかったら広告でちゃったよ!!
ふぁっきnヽ(`Д ´ )ノ

猛将伝はちょっとお休みして1.5倍期間から頑張ってROでレベルあげしてました
その甲斐あってか皿は141
もう1体の皿は115

141皿のAgiもあがってきたのでスキルリセし、SFと大魔法のハイブリッド型に!
ニコニコでハイブリッド皿の動画みたら楽しそうだなぁってことで
ただETいくこともあるのでLP5 Spb5Dis5とスト用の付与はMAXとりました
3次スキルはPW、DD WM バキューム ストくらいかな?
ただ3色ボルトは火と風のみ10でCBは5止め

これでまぁある程度の狩り場は遊びにいけます
ノーグ1であればDDで1確可能なので詠唱早いっていうのもあってDDは切りませんでした!

試しに狭間でSF狩りやああってやろうとしたらこの皿狭間クエ終わってなかった・・
友達にPTもらい、なんとか魔王モロク討伐クエ終わらせて狭間3入場!

まだ借り物シングルインプなのでそこまで火力はないのだけれどもSFでサクサク!
MEアドラABでは狩れない精霊型も狩れるとこれはD輪でるまで頑張ろうとか思っちゃうね!!
開始30分くらいでネメシスげっと(`・ω・´)
ただDisくらうのでハイスピをけっこう持っていかないと辛い・・かな?
サラマインは切れないからいいんだけどねぇw

この皿ステはInt120 Dex80 Vit71(間違えて1個余計にふった・・)
残りAgi90くらいめざしつつVitと調整するかなぁっといったところ
スタン耐性とるかAspd&FLEE確保するか迷うw

さてこの皿JOBカンストしてないもんで
狭間でJOBカンストするか生体3ソロするか機械Dソロか・・・
あるいはビフロストのJOBがうまーらしいのでそこであげるか・・
ってデータ見る限りだと庭Mobよりレベル高くてわろた
狩り方が確立しないとまだむりげーかなぁ・・?

ま、ビフロストは様子見ですな!!
クエが庭入場までしかやってないし!!(キリッ
JOB上げなんて光ってからでいいのよ・・・うん・・・
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | ひとまず>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
