なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
色々あるよね、うんうん(・`ω´・)-`ω´-)
ROやってれば楽しいことじゃなくてちょびっと辛い事もあるけれども
それでも支えになってくれるのは友達なんだよね

とか言ってみたり。。。


さてさて
ちょっと前の話しにはなるけれども
とても楽しかったので載せてみる。

プリがプリとして働ける場と言ったGマス。。。
うん、その通りだね。

まぁとにかくすんごい楽しかったんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ちょっと前かな?
プリで入ったら(というか最近プリがメインになりつつあるような)
Gメンがちらほらいたもんだから

突撃☆

Gハンするぞ!!!


とGマスの一言

んでどこ逝こうか~話してたら
誰だっけ(をい
ジュピ行こう!!!!
とか言ったのは・・・

即☆決定でΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
行った事ないからいいかなwと軽い気持ちでいたら・・・



うっはwwSPが凄い勢いで減る減るwww

あ、ちなみにメンバは・・・

・Dex極 MEプリ
・Agi  槍騎士
・Vit  槍騎士
・Wiz     ×2
・そしてうち



さぁ逝こうd(゚Д゚*)ネッ!!



常に半分以下でしたy
支援きれても回復優先するもんだからブレスかけれない!
ひぃひぃしながらもスリルを味わいながら楽しくてしょうがないんだけども・・・





あ、やっぱり死んだ(´・ω・`)


逝った(゚Д゚)



Gマス死んじゃって起こそうにも目の前の騎士さんをヒールしまくってたら、目標を失ったMobがこっちに流れる流れる・・・


機転をきかしてもう一人の騎士さんがハエで飛び、イグ葉で起こしてくれと、そういう作戦ではあったんでけれども!
けれども!!!

会話に注目☆

誰もが噴いた瞬間(ノ∀`*)



この一言に誰もが噴いた瞬間(ノ∀`*)
ええ、私もそのうちの一人でありまして
あまりにも面白かったのでss逃しませんでした。
面白い・・・面白いよ・・・


その後時間も遅くこの騎士さんは落ちちゃったわけで


それでもリベンジに燃えるうちら!
また行くぞー!ってなわけで
今度はもっと奥に行く事に(ノ∀`*)
どう説明したらわかんないけど、きっと分かる人はわかるはず!

へんなデカいのを倒して、サクサク進み、紋章かなんか?を使って奥辺へw
メンバからはとにかく凄いから!!と言われ、
私自身、???ってな感じだったんだけども
ニュマ必須、だとか、入ったら即SGね、とか作戦立てていたのだけれども・・・




流れるダメ


<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
何が起きたかサッパリ☆だったんだけど、とにかく凄かったとしか言い用がない((´∀`*))
プリが先に死んだもんだから騎士さん必死に白ぽ
しかし間に合わず・・・


さらに逝った(゚Д゚)


90代の狩り場なわけだ!!!!!
この中で一番レベルの高かったプリさんで97
次は92だったかな?
デスペナ痛かったろうな・・・;;

でも凄い楽しくて、きっつ!wとか言いながらも
死と隣合わせというのがまた楽しくて楽しくて!
5回は死んだけどそれ以上にいい経験しましたw
また行こう!!
否!!
逝こう!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



あ、ME6になった途端GD3拉致られましt
むりだー!!とか言ってたんだけど
ありがと、マスタ;;
壁してくれたおかげで遅いけどME打つことができました。。。


タノシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



凄い楽しかったんだけど(´・ω・`)
早くME10になりたい・・・
Dex高くなりたい・・・
アコセットそろえたい・・・(@クッキーcだけなのよ!!ヽ(`Д´)ノ
MEの楽しさに浸っております。
今度はニブルに連れてって( 'A`)_クレ(ぁ


以下コメントれすれすー↓↓


らーくん>
GD3ありがとね!!ヽ(`Д´)ノ
すげい楽しかったよ!!まじでw
まだまだこれからだけどさ、一人前になれたらニブルで暴れようゼィ!!


りーさん>
<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
りーさんはまず自分光らせてくださいな!!ヽ(`Д´)ノ
てか発光式もち呼んでくれますよねー!?w
りーさんが光るの何気楽しみにしてますから!w
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タクシー帰りで次の日を迎えました(ノ∀`*) | my name is... | 先が見えそで見えない( ´_ゝ`)>>
この記事のコメント
え?
ME10になったらニブルに拉致だよ?
当然ジャン(´・ω・)
2006-08-11 Fri 05:46 | URL | らーく #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
