なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
やっちまった!!ってなった瞬間。
記事を書き終えて、保存する前にブラウザのバックを押してしまった時の絶望感
ブログを書く人ならおわかりいただけるであろうか

今さっきそれをやらかしました
また同じ記事を書くのはとても骨が折れるので
つまりめんどくさいのでもう細かいところははしょります

某スレで晒される

色んなんGvギルドに蹴られる\(^o^)/

ROガチ萎えでPS3購入無双三昧+モバゲーやりこみ始める

ROの相方にMHF誘われしばしはまる

相方(メインは修羅だが)がWL動かそうかなと呟く

WLペア好きのうち:ガタッ

課金 名無し2ペア

とあるGvギルドに加入おk貰う(゚∀゚)

ここまで約一ヶ月ちょい

スレに度々名前あがると嫌なので3体目の皿を光らそうと育成開始
(この皿だけメインぽくない名前なので)
115だったのがとりあえず122まで上がる
135になったらごつミノで引っ張ってくれるそうなので135まで頑張る!!(`・ω・´)

今日はあいにくの雪なので家で狩りだけども来週はネカフェいくよ!!たぶん!!


某スレでお祭りっぽくなってたときはガチ凹みしたりもしたけど
今は友達らに支えてもらって感謝を言っても言い足りないです
本当お世話になりました&迷惑かけました(´;ω;`)
うちが加入することによってまた叩かれるかもしれないのに、了承してくれたギルドさん達も本当にありがとうございました
皆まじ天使!!愛してる!!!

自分がトラブルに巻き込まれた時、支えてくれた人は本当大切にしていきたいですね!



なつかしいあの人へコメントレス!!

モンさん>>

まじでお久しブリーフ!!
なにがあったかなんて、知らなくていいと思うよ!!
結局はねつ造乙なんで^q^
今はしょんぼり期間抜けられそうだからもう大丈夫っぽいけどね!!

あれだ、モンさんがたまに覗きにくるならうちも覗きにいくわ
でもまずはブログ更新しませんか(提案
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オンゲでNPCに挨拶しちゃうやつwwwww | my name is... | しょんぼり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
