なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
オンゲでNPCに挨拶しちゃうやつwwwww
はい

\わたしです!/
ちょっとスレタイっぽいタイトルにしました。

MHFをやり始めた時に、NPCが二人ついてきた時にビビった私は(NPCと気づいてない)

「よろしくですーw」

と普通に挨拶してました。


その後割とすぐにNPCだと気付きましたがね!!!
MHFはRO復帰してからやってませんが、キリン倒そうと頑張ってましたねー
時間足りなくて無理だったけど\(^o^)/


さてさて近況
RO復帰したもののイマイチモチベ上がらず
この皿光らそう!と意気込んだものの125まで上げて止まってます

GMに光らす理由聞かれたので答えたところ
ありがたいことに 別に気にしなくていーじゃん! と言ってくれたので
あー別にこのままでもいいのか
と落ち着いてしまいました

この皿光ったら4体目皿作ってもいいなーとは思っていたのですがね!!!

・Gv用
・SFハイブリッド
・大魔法
・精霊(未実装!!!!)

こう考えると皿は4体必要な気がする!!!!

まぁTEが思いのほか面白くなかったので
TE用教授を皿に転職させちゃってもいいですね、いざとなれば。

スロは1つ空きはあるのですが、最初から育てるのはちょっとめんどくさい時間がないのでやめときます。



たまにはリアルの事でも。

私はお店でパートさんとして働いているんですが
お店の業績が芳しくなく、シフトの時間がすっごい減らされました
人件費削減だそうです
ヘタしたら閉店対象 というのが最近の店長の口癖らしい。

だけどもうちのいる部門、定年で3人の人がいなくなってしまう
そしてその3人はちょっと専門というか、他の人とはちょっと違うお仕事をしています
人がいないからその仕事ができる人を増やさなくちゃいけない
その白羽の矢が刺さったのが私でした

こんな若造にそんな仕事任せてもらっていいのだろうか・・・!
と不安になった半面、とても責任ある仕事なので嬉しくも思いました
今後普段の仕事+新しい仕事なので覚える事がたくさんでちょっと心配

でも自分のスキルアップにもなるので頑張っていきたいですね!

とりあえず字を綺麗にしたいので、最近流行りの美文字練習帳をアマゾンさんで頼みました。
○ーキャンのは恥ずかしながら挫折したので(自分の性格上通信は無理っていうのに気付くのが遅かった!)
同じ自分でコツコツものでも、値段は桁違いに安いし
やらなくても責められない縛りのないものにしました

今度は美文字になるぞー!書道1級()だけど3ヶ月後位には美文字になります!!(`・ω・´)

あくまで予定ですがね。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新しなすぎてふっきれた!! | my name is... | やっちまった!!ってなった瞬間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
