なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
更新しなすぎてふっきれた!!
おは徐庶たん おは徐庶たん

とあるゲームプレイ実況の方が
おは月英とあいさつしていたので、私はおは徐庶たんを流行らす!!!!


久々ですこんにちは
もーブログやってるんだかやってないんだかわかりません。
でもやる気はちょっとあります、ちょっとだけ・・・


なにがあったかというと無双7やってました、ハイ。
他にも放置していたパズドラをまたやりだし、周囲の人もやっているということもあって
なんだかまたやり始めました。課金をしてしまうほどに。

課金してガチャひいたっていいもんは出ないっすよ!!
これはいい!というものはファフニール、フレイくらいでした。ちなみにゴッドフェス時。
これが現実だよ、課金を考えている諸君!!
多分10回近くはひきました、多分


無双7はもう語るとドン引きされそうでアレなんですが
とりあえず今までの嫁である陸遜がリストラされて、徐庶さんに入れかわりました
春ですし、人事異動も仕方ないですね


新武将についてももー正解正解大正解!

李典さんはちょっとヴェスペリアやった後なんで、どーにもこーにもユーリにしか聞こえない。
楽進さんは謙虚すぎて犬耳がみえる。たんたんの次はこやつが犬に違いない。
張苞さんは張苞さんでどーしても、おかしいですよカテジナさんになってしまう。
ぎんぺーちゃんは俺の嫁。
関興さん、脱モブおめでとう。だけど声が小さい。
魯粛さんかっこよすぎ惚れるまじダンディ。あなたがいる合肥はすごくよかった!!
韓当さん空気キャラだけど、好きだようん。まじキューピー(頭部が)
ほかだれがいたっけ
ああ鬼嫁とネイル男と意外と空気だった文鶯さんか。
はるかさんは、想像通りというか(無双設定的に)すごくいいです。旦那が昔使ってた武器だし!!
文鶯さんは槍投げすぎて使いづらい・・!!
かじゅーさんは武器はいいんだが無双が使いづらくてうーん。でも割と初期らへんに秘蔵武器は取得した。


魏の次の追加武将は于禁さんかな!曹洪さんもそろそろいいと思うんだ!!
呉は後程普さんか!!これで古参がそろう!!あとは諸葛均か・・・!?弟との絡みが気になる。(軍師大杉)
蜀はあまり好きでないからどっちでもいいよ!でも徐庶たんはリストラしないでほしいな!!
晋にあたるか微妙だけど羊コさんも・・・!となるとどうしても陸抗もでないといけなくなるから陸遜の年齢設定が以下略


奇数の無双はうんたらかんたらって言われてますが、うちはそれなりに楽しみました
ストーリーは6に比べてあっさりかなー
でもその分IFストーリーがあって
郭嘉がいる赤壁とか、魯粛がいる合肥とか、夏侯覇が蜀に降りませんでした、とかとか
他にもあるけどIFストーリーは、三国好きな誰もが妄想したであろう内容だったので
すっごくよかった!!!いつかはやってくれると思ってたよ!!!


アクション制は三すくみとか武器切り替えメンドクセくらいが丁度いい!
6とか装備できても結局切り替えなかったしな!!飛翔剣と方天戟しかつかわなかtt
武器の種類もあれくらいあってもいいんじゃないかな!集めるのすっげーめんどくせーけど!!
(まだ集まってません。好きな武将と集めやすそうな条件しかやってません)


6のBGMがmj神だったけど7もmj神やばい
合肥と漢中攻防戦、IF行軍、赤壁ばっかり聞いてます。サントラ悩むなーこれ。ほしい。


まだまだギャラリー埋めただけでほか全部やり込めてないけどちょっとまったりでやってます
今までが飛ばしすぎたんでね・・・

ROはというと、TEが仕事で確実に出れなくなったので教授が皿になりましたおー!
これで4体皿ができちゃったお\(^o^)/
前の記事がちょっと予言されちゃったね!!
いつレベル上げするかというと、別にいまでしょwwwとはならないので
これも気が向いたらやりますはい。
ROもGvと金策くらしかやっていないっっ

次の更新はいつかな!今でs
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あ。 | my name is... | オンゲでNPCに挨拶しちゃうやつwwwww>>
この記事のコメント
No title
がねさんいつこうしんするの??
2013-04-03 Wed 21:04 | URL | ひなた #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
