なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
これといったことはないけれど
更新しなくちゃいけないなーとか

しかし、あ!これ書こうかな!って思った事も
ちょっと日にちが過ぎると書く気が失せてしまう

ROの友達がネタも鮮度が大事だよね、と言っていました
まさにその通りっすわ!!!


ROはG狩りでジェネ育成中でもうすぐ光りそうです
リンコ引っ張るだけのお仕事ですが、100ちょいだったジェネが光るのかーと思うとちょっと感慨深いですね
でも大してそう感じていない。

Gvでは皿でグロ防具(not過剰)作ったもののなんか萎えてしまいジェネに専念しようかなーと
やることはゴラと無詠唱ウィードくらいにしか思っていませんが。
ROモチべ上がればなぁ


そんなことより別ゲーで始めたTERAがあまりにも面白くて。
ただ自分のPCではグラボが入っていないという致命的な問題がありまして
入っていないなりにTERA楽しんでいたのだけれど
一度ネカフェでTERAをやってみたところ
こんなに世界とは違うものなのか!!

まずグラが綺麗
そして動作が軽い
あんなに苦手な巨大な敵(戦いやすい馬ではあるけれど)もプリでサクサク余裕!
そしてヴェリカでフリーズしない。

もちろんハイスペックPCでやったっていうのもあるのだろうけれど
あまりにもTERAってこんなに綺麗だったのかと感動したので
無駄にいろんな街に遊びにいってしまいました
ペガサス騎乗時ってこんなに綺麗だったのね(´◉_◉`)

こんなTERAを体験してしまっては
もう自分のPCで満足できない
そうだ、PCを買おう。

あわよくばFFもできるPCにしちゃおう
とドスパラを眺めていたのが昨日のこと。

まぁ実際買うのは来月になりそうかなー
PC買ったら2PCになるのでROで2PCとかできそうですね!
だけどTERAに夢中になってそう!やったね!

あ、私のお友達でTERAやってるひといたら一緒に遊ぼう。
PTプレイしよう!(いつもソロ たまにペア)
メインはエレメンタリスト(45)
だけどプリ(29)、アチャ(24)、皿(33)おります!
声かけてね☆ミ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうということではないが | my name is... | 更新しなくちゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
