なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
そんなこんなで
おはようございますこんにちはこんばんは

久々の更新ですねはい!いつものことですね!
色々ありましたがずーっとTERAやってたよイエーイ

そのためにPC買いましたワァ
全てはTERAを快適に遊ぶため。


お友達の名前掲載許可も頂いたのでSSたくさん載せて友人らを弄りながら晒したいと思います^q^


長くなりそうなので続きから!

時系列にSS貼っていこうかなって思ったけど色々ありすぎて順序ばらばらになりそう!

SS紹介の前にPT紹介したほうがいいかな!!


・てぃるるん ランサー ヒューマン♂
ドMその1 すばらしくドM
ガードしてもめくられたりダウンしたりしてるときは内心喜んでるに違いない
アカシャ↑余裕やろwww恐怖↑余裕やろwwwと言ってつっこんでは死にかけるがなかなか死なないおしい。
PTで一番死なないヘイトもとる優秀盾


・花蘭 ヲリ えりーん
我らが火力えりーんちゃん
この子もドM
踏まれたり轢かれたりして「痛ーい!!」と言いながら喜んでるにry
ドMだけどたまにすばらしい神回避を見せる
火力少ないPTで頑張ってくれているえりーんちゃん
金持ちなので60なったらアフロテ名品装備おなしゃす(震え声


・えむりん プリ えりーん
すばらしきスーパープリーストえりーんちゃん でもドM
状態異常もカーソル回復も素早いタゲロック
味方がダウンすればすかさずアルス決めるイケメンかわいこちゃん
Insertで座ってもアルスしちゃうぞっ
よくクエ進行手伝いでいくけどボス戦放置プレイでも喜んで戦う子


・がねたす エレメンタリスト ハイエルフ♀
わたしです。サボリエレメンとは私のことです。
黄金迷宮でPT決壊した時にプリを起こそうとしたら骸骨と間違えたという戦犯記録あり^q^
踏まれるの大好きですありがとうございます。


こうしてみるとドMばっかりだよなんなのこのPT!!!!


まずはコレ
SS撮り始めたのがわりと後だったためPTで戦ってるのはこれが一番最近かなぁ
ソロしててここ綺麗だな!っていう風景のSSは撮っているんだが・・・!


テルカシア戦


はい、邪教徒の隠れ家テルカシアさんですね!
ここ初はヲリエレペアで相当キツかった思い出補正があったので
4人でもキツいと思う!絶対キツいと思う!とうちがハードル上げていたもののわりとぬるげーでした。
体操着えりーんちゃんかわいいおprpr(^ω^)

隠しボス(アカカラシュ戦)はちょっとSS撮る余裕なかったわーごめんな


隠れ家クリア記念ッ!

そしてクリア記念SS
IDでも綺麗&かっこいい部類に入る隠れ家を正面からみんなで踊りエモでぱしゃり
動きあるエモだから連写しました。パシャパシャパシャ
うちのレイジとマインドのMP消費の表示がなければナァ・・・

ここからランサーが仕事で不在のためしばらくトリオ
ちょうどこのときにバルダーの贈り物イベントがあったのでみんなでサリサリSD錠
SD化その1

えりーんちゃんはかわいい
わたしはこわい
えりーんちゃんとぽぽりちゃん専用アイテムですね。

黄金迷宮道中のSSは残念ながら撮っていないのだけれどもとてもじゃないが撮ってられる状況じゃないくらいキツかった。
雑魚余裕やろwwwでつっこんだらカタい、イタい、雑魚の飛び込み攻撃でHP半分以上もってかれる

こ、これアカンやつや( ゚д゚)

一つ一つの雑魚戦ボス戦終わるごとに皆でため息しちゃうレベル
当時の私の口癖は帰りたい・・・でした

しかし黄金装備が欲しいが為にトリオで周回しました みんなドMだね!!
なお、黄金装備は別職ばかりドロップの為諦めた模様



*後日ランサーくんが戻ってカルテットで行ったら余裕でした。
 盾って大事なんだね・・・


SD化ということでランサーくんのSD化も
SD化その2

このドヤ顔である
あ、このえりーんちゃんは私の別キャラエレメンタリストです


さて、黄金迷宮の次は空中庭園
アカシャ「」
このあたりからムービーでかわいいショタボーイが出てきますね!!ウオオオオオオオ!!!
名前知らないんで誰か教えてください
わたしらの間ではショタボーイという呼び名で定着しています。

サレロン空中庭園 通称庭園
ここもランサーが不在の為トリオ
結論 盾待とう。

1h~1h半でクリアできるであろうと思っていた庭園舐めてましたすいませんでした
巨人(名前忘れたけど最後バジリスク召喚してくるやつ)を倒したところで1h経過
これは2h~3hコースだね!!諦めよう!!

初見、事前に調べもしないで行った結果がこれだよ!!!!
  
               ↓↓↓↓↓↓

通過儀礼。

はい、庭園の通過儀礼。敵がわきまくってプリちゃん死に落ちしちゃったよ!!
まあ、このとき次なにがあるのかなー?でクリスタル全部外して行ったので痛くも痒くもないんだぜ!!(キリッ

後日ランサーを待って進めました よゆうだった。
周回してボーナスボスも戦ったけど思ったより弱くて残念でしたしょんぼり


このあたりからソロで進めたりペアで進めたりお手伝いしたり


放置プレイ

放置プレイが大好きなプリちゃんをイベントボスで放置してみた。
5%削るだけでも大変そうでした。
その後何度か死んでしまってクリスタルがかわいそうなので参戦
繰り返すがプリちゃんはドMなので喜んで戦っていた


色々はしょってはいるが黒紋塔まできたよ!!
トゥルサ戦だよ!!

手すりのところに皆ですわってぱしゃり
どう見ても親子だね ここぞとばかりにSD化するランサー
SD錠はかばんの場所とるし仲介取引にだすのも面倒なので捨ててますごめんなさい
見た目親子


親は座っているのに対し子供のえりーんちゃん達は地面いじいじして遊んでました
だがそこがいい。


トゥルサ余裕だなwwwwwwwwww
ただちょっと雑魚うざいなー雷のおっさん(精霊)で倒しておくかー


と戦っているとトゥルサのHPも残り少なくなり雑魚がわくわく
そのうちこれやばいwwwww多いwwwww
でもトゥルサのHPも1%ない あと少しwwwwwwwww

みんなだらしないデスよぉwww


の結果がこれでした
トドメは雷のおっさんのようでした
皆もうだらしないんだからぁwwwwしょうがないわねーwwww

ま、まぁ最後うちもひたすら走って?逃げたりしてたけども?
すいませんすいません起こすこともできず雑魚に追いかけられひたすらはしっておっさん出すのに精一杯でした


黒紋塔の前に恐怖の迷宮もなかなか楽しかったのだけれども
これもSS撮るの忘れていて全然ありませんごめんなさい
初見殺しの塊ピエロさんには全滅しかけるところでした 予習って大事だな!!

これからもTERASS撮っていくんで友人らを晒したいとおもいます^q^


RO?そいえばけっこう前にABが光ったかな?
もう1DAYプレイヤーだけどそれがなにか?
本音をいうとGvも休みたい。
スポンサーサイト
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新しないと | my name is... | どうということではないが>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
