なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
聖剣2コラボきたから
早速やって3回目でランディアニマゲットできたわけなんだが
スマホをPCにUSBで繋いで画像を~てやろうとおもったら
機種変したスマホはただ繋ぐだけじゃPCが認識してくれない模様

調べて色々いじってもだめだしあーもー!
途中で飽きてまた落書き
瀕死ガーライルを適当~~~~に書いたあと右下にクルガン入りサーレント描いてみたら

・・・あれ、昨日もガーライルのそばにサーレントいたな
なにこれデジャブ?
それにしてもガーライルの顔が安定しない難しい
一番好きなキャラほど難しくなるミステリー・・・


あ、ルドラのファンサイトですごく好きなサイトでリンク許可頂いたので(リンクフリーでした)
さっそくぺたぺた ニコニコにも動画上げてる方ですがほんっとうにうまい!!まじ尊敬!!
ガーリザ大好き!!!!!
っていうかこの方のおかげでシオフォクもレギミーも親世代も好きになったのも同然である
シオフォクはアウトオブ眼中(死語)だったんだけどなぁ実際みるとやっぱ違うよなぁ・・

やっぱりルドラでしょ!!

別窓 | ブレフロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペンタブで練習のつもりでした | my name is... | ペンタブ買ったし久々に>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
