なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ペンタブで練習のつもりでした

それでも私はガーライルが好き


気づいたらミサワ風のガーライルになっていた悪気はない(こんなks絵でも40分かかった)
こんなん描いてもガーライル好きなんだ!!説得力ないかもしれないけど!!
セリフはルドラbotのツイートです

あれ見っけた時深夜にも関わらず腹抱えて笑ったし鼻水とかお茶とか色々飛びました汚い。
ガーライルの髪型がいまいち安定しないわー公式絵とドット絵足して2で割るくらいが理想なんだけどなーむずい。
スポンサーサイト

別窓 | ルドラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<続・聖剣2コラボ | my name is... | 聖剣2コラボきたから>>
この記事のコメント
こんばんわ~(^^)
ブログお持ちとのことだったので、足跡でたどれるかな?と探してみたらがねさんのブログ発見しました~。
最近ルドラ関連で更新してるサイトやブログが絶滅危惧種になってる感あるので嬉しいです。
ガーライルウザ可愛いです(笑)
あのbot見てると描いてみたくなりますよね。他のネタも見たいです…んでもって動画企画に使わせてください!!
…とか言ってみたりして(*^皿^*)
2014-11-10 Mon 00:23 | URL | えいろん #2zwrIjSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
