なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
今になってものっそい痛い
最近仕事場で猫にひっかかれたセラです。
もう傷が残るなんて気にしちゃいられねぇ。。。
いかに獣医師に怒られないで業務をこなすかの方が重要だ!!!


でもロシアンブルーはしばらく見たくないな( ´_ゝ`)

あまりにも傷がひどいから
他の飼主さんには同情の眼差しで見られてました。
いいよ、仕事だもん、いいよ( ´_ゝ`)
抑えられなかったうちがいけないんだーだーだーヽ(`Д´)ノ


この前たまたま人が多かったから
狩りに行かないか!と誘ってみた
ダメモトで、うん。

ゲフェニア行こうZe!
って言ったらショックエモ出しながらも皆誘いに乗ってくれました、
ありがとう、ありがとう!
とくにレベル90代の皆様・・・
デスペナごめんね・・・まじで;;


深淵だったりミニデモだったりフェイクだったり
まぁすげぃことになって
予想通り全滅したんだけど・・・
一人生き残ってた我らがギルマス

・・・本当に凄かった、感動した・・・初めてね( ´_ゝ`)


TUEEEEEEEEと感じた瞬間


Mobが何対いたかうろではあるけど(なにせ眠かった( ´_ゝ`)
サンクはって、MEはってまたMEはって・・・
深淵倒すわミニデモ倒すわインキュ倒すわで

まじすげぃ
内心はらはらしてみてたんだが(デスペナがggg
あっさり倒して決壊してたのを立て直しちゃったYO!!
すごいなぁ・・・
うちもはやくあぁなりたいとです(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々の更新だったり( ´_ゝ`) | my name is... | タクシー帰りで次の日を迎えました(ノ∀`*)>>
この記事のコメント
こそーり
こっそり こそこそ…
うふふ hihihihihihi

とまあ、怪しい行動はおいといて。
更新してるかな~?とのぞきにきてみた。
…8/16…?w
2006-08-25 Fri 15:35 | URL | Dr林(朝倉ひなた) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
