なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
タイトルにはいつも悩む
仕事先でお客さんにデートするなら金沢と水戸どっちがいい?
と言われてしましました

おじーちゃんにです

おっさん好きだけどおじーちゃんはちょっと範囲外かなー!!ごめんね!!
・・・とは実際言えないので、えーどっちがいいですかねーと笑いながら誤魔化す。

この間FF13の作業BGMを聞いていたら(今までやったことなかった)急にやりたくなったので
ついFF13とFF13-2を一緒に買いました
賛否両論だけどうちは面白かった!13-2はちょっと投げてる!

んでんでどーしてもガーリザフィルタが発動してしまいましてね
スノウとセラがガーライルとリザに見えてしまうんですね

いや、ガーライルアホだけどさ(コラ)スノウほどアホじゃないけどさ
なんか似てる気がするのはうちだけですかね

プロポーズのイベントもガーライルだったらひざまづいて言いそうだなーとか(でもウオーハズカシー!てなるかもしれん)
花火のイチャイチャムービーのシーンもガーリザに見えてしまうんですね
実際ガーリザだったらすごくいいのにな!!!!1

動画探したらあったー!!




セラとリザちゃんはそこまで似てるという訳じゃないけどスノウがガーライルに見えると必然的にそうなっちゃうのよね
仕方ないね しかしセラ細すぎんよ・・・


えいろんさん

お越しいただきありがとうございます!
あんなミサワガーライルですいませんすいません!!ウオーハズカシー!!
練習としてまともなのも描いていたのですがとてもアップできるものだったので遊びに走ってました・・・

そうなんですよね、ルドラ関連のブログやサイトはほんとに絶滅危惧種なんですよ
なので自分がちょっとでも書けば・・!なんて思っております!

動画企画で使いたいとのことですが、逆にあんなのではとても申し訳なく・・・!
いえとても嬉しいのですが、もっとマシなのほうがいいかと思いまして・・・色もついてないし・・
なのでもっとちゃんとしたものを用意したいですはい!
お越しいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苦楽を共にした相棒が逝った | my name is... | 落ちないと言った翌日には>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
