なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
苦楽を共にした相棒が逝った
と、思わせぶりなタイトルだけど学生時代からお世話になってた原付・スクーピーが逝った
完全に逝った訳じゃないけどもバッテリー充電してもエンジンの付き悪いから
あーこれはもうだめだろうなーとおとん談

今朝とうとうエンジンがかからなくなったので急遽自転車で出勤!
早めにでる予定だったから自転車でも時間余裕だったけどなんとなく急いだらえっらい疲れた!!
文明の力に頼っていたうちの膝は通勤だけでガクガクになりました、こりゃいかん。

元々親がホンダ勤めだったのもあり(現在はリタイヤ)乗る車やバイクはほホンダばかり
スクーピーはカタログを見た時点で一目ぼれでした
その後ホーネット乗ったりもしたけどこっちはあまり乗らなかったのですぐ売却
売却後はスクーピー一本で通学から通勤とすごくお世話になってたんだけども、
寿命なんでしょうね、エンジンかからなくなっちゃいました
十年ちょいは乗ってたけど、ちゃんとメンテとかしてあげてればもっと乗れてた気はする!

そんなわけで明日の(今日の)休みを利用して新しいバイク買いに行ってきまーす
目当てのものは決まってるけど、色がまだ悩み中だ!
そして125ccのバイクとかにも目移りしちゃった!でもこっちは通勤だけにはもったいない!
しかし年末に予想外の出費!うひゃー!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイク注文してきたずえぇぇぇ | my name is... | タイトルにはいつも悩む>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
