なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
バイク注文してきたずえぇぇぇ
いつもお世話になってるサイクル店に行って注文してきた!明後日納車らしい!思ったより早い!
さよならスクーピーこんにちはジョルノ!!
やっぱり新しいとうきうきしちゃうもんだなぁ 手痛い出費だけどこれからまたちょっと節約してお金貯めよう

そいえばブレフロで先週か先々週あたりに属性ガチャがありまして
樹フェスのときに全力で欲しいユニでたのはよかったんだけども
闇フェスのときに、闇の育成ユニットが尽きてたので被り覚悟で引いたのね

全被りでしたけどね!!!!

なんなのほかにも闇ユニいっぱいいるでしょこんなの絶対おかしいよ


結果としてはシダ、シダ、エルザ、レムリア、ルナリス
シダは化けたとはいえ何体手に入れたかわからない
レムリアとルナリスはもう正直いらない(色んな場面で使えるけど)
エルザに至っては当たりユニなんだけど3体目だし
すげー欲しかったブレイカータイプなんで今出るんだよ!!!!初期のガチャでガーディアンだったけど妥協して2穴フルドしたっつの・・・

リザちゃんがガチャったら


リザちゃん天使だから実際こんな顔しないよね でもしたらしたで可愛いかもしれない
ほんとは後ろにちっちゃいガーライルがいたけど力尽きました
鎧覚えてないからむずかC



落書きついでにトレスガーライル

部分トレスですよー

ギルティギアの新作のやーつー
昔GGXだかXXをやったけど今のGGはこんなすげーんだ!!って必殺技集みて感動した
カイファンに怒られそうだ!!もうちょっとちゃんと身体描いてあげればよかったな!!でも力付きt
ガーライルって普段3枚目ぽいキャラだけどやるときゃすげーイケメンになる人だと思っています。

画像のっけるとテンプレによっちゃ文字がズレたりするから変えたんだけどもちょっとシンプルなのないかなー
時間あるときに探そ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<周りが本気だしてるのかうちが下手なだけなのか | my name is... | 苦楽を共にした相棒が逝った>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
