なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
全部妖怪のせい!にしたい!
仕事でミスするのも、お客にクレームいわれるのも全部妖怪のせい!
・・・っていうことにしたい!!できたらいいね!!


ある休みの日に、母親と昼食を作りながらの会話
妖怪ウォッチとはなんぞやという話をしてたんだけど(うちもよくわからないが!)

じばにゃんは飼い主の女子高生をトラックから守ろうとして轢かれて死んだ自縛霊ということしかしりません!(2chまとめより


うち「腹が減るのも、物忘れするのも全部妖怪のせいなんだってさ」
おかん「なんでも人のせいにして利己主義なんだね!


これを聞いた時にうちはあるゲームの有名な台詞を思い出した


うち「俺は悪くねえ!!的なね」(ルークネタ
おかん「そうそうwwww」(ルークネタ知らないのに草生やしてたおかん

ルークネタ知らないのに爆笑してたおかんが面白くてうちも爆笑したっていう・・・。
ちなみにお昼はナポリタンでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世間はクリスマスイブだかクリスマスだが | my name is... | 周りが本気だしてるのかうちが下手なだけなのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
