なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
世間はクリスマスイブだかクリスマスだが
今年もリア充してません!イェイ!
だけどなんかそれっぽいもの作ろうと思ったので
ピザ、ローストチキン、ローストビーフを作りましたうまかった
クックパッドすごいなー!!

そんでブレフロ
ちょい前に実装されたグラクエのセリア編がローゲンがいればクリアできるというのを小耳に挟んだので
SBB10で放置されていたガデローゲンさんを2穴にして倉庫からひっぱりだしました
結果クリアできてセリア☆6なれたんだけどなんだかなー!て感じでした
ストーリーはいいんだけど、ただガードして攻撃してっていう流れだったんで
バフ考えてBBうつ順番考えて・・・っていうのは一切なかったから戦闘の面白みはなかったかなーもうやらない。
あ、リダは始めファルマでやってましたけど、ロヌエルに変えてやりました
こっちのが毒やら怪我やらしないから楽かなーと

さて次は☆6おカルさんを迎えにいくか・・・
まだクリアしていなかったっていう

あぁそういえばサーレント編だけクリアしてないルドラもあるし
FF13-2も途中で放置しちゃってるな!
FFはともかくルドラは年内にクリア・・・できるかな・・・時間確保が・・・年末年始はかきいれどきで忙しいしな・・・
つかね、時間経ちすぎてどこまでやったかなー?な浦島状態
最終手段は攻略サイトだけどねっ
スポンサーサイト

別窓 | ブレフロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すごくしょーもない話 | my name is... | 全部妖怪のせい!にしたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
