なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
久々の更新だったり( ´_ゝ`)
最近更新してませでんした。。。
理由はひとつ

メンドかったから(ダメジャン


という訳で、最近の出来事

仕事場
 獣医師とうちとで姉妹に間違えられた(年齢離れすぎ

 猫に引掻かれた次の日は猫にかまれた(がっでむ

 尊敬していた先輩看護士が今月いっぱいで辞める(凹


リアル
 女友達とデェトした(うちらの仲ではそう言ってるもので

 その友達にかまいたちの夜3をやらせてもらった(怖かった

 うちの子えりたんを丸刈りにした(別名ライオンカット


RO
 この前の日曜で始めてGvに参加した(結果はともあれ楽しかった

 ダンサを消した(鞭集めたりしたけど

 代わりにVit槍騎士もいいかなと思い始めた

 ニブルに向かう途中ハンタの発光式に飛びいり参加した(全然知らない人・・・

 MEがやっと10になった

 なんか発光式多くね?と思う今日この頃

 PT狩りでジュピとタナトスが多い(楽しい

 

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<姉さん、更新できませんヽ(`Д´)ノ | my name is... | 今になってものっそい痛い>>
この記事のコメント
シークレットやたよ~(´∀`)

俺身長高くないよorz

むしろ平均よりひくいんだよorz

身長くれぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
2006-08-29 Tue 10:05 | URL | REBEL #MDo56pwE [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
