なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
姉さん、更新できませんヽ(`Д´)ノ
こんばんちわ たまの更新どす( ´_ゝ`)

出来事はたくさんあるけれど
なかなか更新しないもんだから
なにもないようなブログになりつつあるよおっかさんヽ(`Д´)ノ


まぁリアルの事でも。

この間の休みにおとんと一緒に単車で出かけました(ノ∀`*)
うちが単車乗りたくなったのも大型乗っとるおとんの影響であります
うちの兄貴らは全然興味ないのにね( ´_ゝ`)

近くの川の土手を走って、広い道路を走って
住宅街をのろのろ走って(飛ばすと危ないぜ)
砂利の急カーブでエンストして( ´,_ゝ`) プッ
日焼け止め塗ったのにビミョに焼けて帰ってきました。
うん、なにもせずにただ走るだけ。
これがなかなか楽しいんだわ~(ノ∀`*)ハハハ

んで帰ってきたら、宝くじを買いにいきました(ぁ
どうせ当たらないとか思いつつ
買わなきゃ可能性は0だ!!とか思って買ったった( ´,_ゝ`)
単車のローン払えるくら当たるといいな・・・(==;



さてさて
ココ最近のROでも( ´_ゝ`)

さよならアルセニ(´;ω;`)ウッ



こんな事しちゃいました( ´_ゝ`)
ダンサ使わないなぁと思い・・・
本音は周りにダンサがいたことだけれども
兄の騎士や友達の騎士見てて槍騎士いいなぁと思い始めてみちゃいました


あれ?



初めてレベルアップのSSをとってみたけど
薄い・・・(゚Д゚)
@1で転職ですぜ
槍なんで40転職できますぜ!
Agi初期値だから避けられないぜ!
おまけにAspd遅いぜ!
でも楽しいぜ!
早くBDSで俺TUEEEEEEEEEの世界に足つっこみたい・・・(ノ∀`*)
プリもいいけどやっぱり前衛職楽しいわ~(・`ω´・)-`ω´-) ウヌ


さてさてメインの(メインか)プリですけれども
たまたまペア狩りしてたらBOSSと遭遇しまして・・・
そのままいる人誘ってBOSS狩りに変わりました( ´_ゝ`)b
うち初めてなんです、BOSS狩り!狩り!狩り!
デスペナ祭りだろうなぁとか思ってたけど・・・



楽しかった!!!!




あいやイケルもんだねぇw

その時のPTはこちら
・VIT槍騎士
・弓チェイサ
・VITプリ×2
・ハンタ(鷹師?)
σ(・´ω`・)マロ

前衛少ないかなぁとか思ったけど
狩れるもんなんだなぁとw
えぇ、我らがギルマス(剣士のほうのG)とネタ騎士のおかげで
狩れたのよ~(ノ∀`*)
一回決壊しかけたけど、イケタイケタ!
次はバフォ様でも狩ろうか!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

BOSS狩り楽しかった!また皆でいきたいわ~( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去のssを振り返るのって楽しいよね・・・ | my name is... | 久々の更新だったり( ´_ゝ`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
