なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
無理無理
疲れちっち~
だるちっち~(何


今朝出勤したらばレントゲン室に信州スノボ&スキーだかなんだかのチラシが置いてありました
表紙にはキ○ィーちゃんと思われる絵が・・・
しかも落書きされているw(ぇ
その吹き出しには、書いた本人からメッセージが・・・


セラータさんもスノボデビューしてみない?
まだ若いから大丈夫よ~!


うわw明らかにアクティブ先生だw
この先生は院内でもアクティブだと知られてるんだけども(そのアクティブ具合がハンパないw)どうやらスノボのお誘いらしいヨ☆
ゲレンデなんてここ何年も行ってないよ先生w
ってかスノボやったことn・・・
前はエアロビの事で熱く語ったしなぁ・・・
エアロビはちょっと惹かれてますw
痩せれるし、筋肉がつきますb
先生曰く、身体動かさない人がエアロビ始めると痩せるが
エアロビを常にやっている人は痩せずに筋肉がついて逆に太る(体重が増える)らしい・・・
程ほどだったらいいかなぁとか思ったけど、月7000円は痛いねぇ;;


っは!勇者バトン途中だよ先生!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やらなくてわ・・・

続きw
Q7そうだそうだ。ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法が好みか?
ロードオブヴァーミリオン!!
メテオストーム!!兄のGの人が見せてくれた時は感動しました私・・・
でも今は普通にヒールが欲しいです(現実的



Q8ほう、そうか・・・では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。
私はいつだってサプライズアタック!!(えぇ


Q9むぅ・・・危うく巻き込まれて死ぬところだったよ・・・では旅は一人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?
詳しく教えてくれ。
♂ハイプリと♂モンクをください
あとはなにもいらんww



Q10では手配しておこう・・・そういえば何を目的に旅をするのだ?
ひたすらお金稼ぎの旅ですが何か?
まぁ目的というか深淵狩りたいとか思ってる私はムボーですか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



Q11まぁそんなところか・・・結構結構・・・結果的にラスボスを倒す訳だが、む?ラスボスの名前は・・・?
鯖缶
これがなくなれば平和ですb



力尽きましたおっかさん・・・
今日はここでやめまーw
あと何問かな・・・あ、あと4問じゃんw
明日で終われるさ~ww




スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<案外イケルww | my name is... | ねもい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
