なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
過去のssを振り返るのって楽しいよね・・・
お疲れ様です、毎週木曜は早番故に水曜の就寝が小学生並みに早いセラータです。
今日も早番もきーヽ(`Д´)ノ
4時起きもきーヽ(`Д´)ノ
でも帰りは早いぞもきーヽ(´∀`)ノ
・・・実際ちゃんとした時間には上がれないんですけどね・・・( ´_ゝ`)


ここ最近SSの処理をしてたらあれやこれやと、面白いの出て来るねぇw
多いのはもんちの阿修羅と枝祭りで出たMobや狩り場での全滅シーンw


その他隠し撮り(撮ったあとに申告しちゃうけど・・・隠しじゃねぇw



まずはここ最近のもの


真ん中のLKさんが引退しますとか言うたのをそのお友達のチェイサが
聞きつけ、自分もどさくさにまぎれてついてったっていう罠
一度狩りはしたことあるのですYO!
騎士団で(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

思わず撮った一枚



ぼちぼち会話をしてたら右のLKが面白かったのでまたSS

思わず撮った一枚その2




( ´_ゝ`)b


でこの人の発光式のSSがこちら



発光式だーだーだー



・・・周り知らない人ばっかです(そらそうだ
もんち転職場での発光式ですた
今では立派なLKですYO(ノ∀`*)
今度壁してくださ(ry


発光といえば
ニブルに向かう途中でバンジーしてたら
偶然発光式してるグループに出会いまして・・・
DLが出てたものだからほっとけずヒールしてたんだけれども
・・・気付けば発光式後の枝祭りに参加していました(ぁ



飛び入り参加


σ(・´ω`・)マロが出したリビオに皆素手で殴る!殴る!!殴る!!!
ダメが1で皆先がみえねぇwとか言ってたのに処理できたとか!
リビオに殴る蹴るの暴行です(鬼



他にもこんな集合SS
クルセ集合



これも知らない人ばっかり!!
どうやらリボン付けてるクルセさんの引退式だったようで・・・
友達の友達さんらすぃです
クルセがこんなに並ぶのも面白かったので皆でエモ出す前にこっそり撮ってましたヽ(´∀`)ノ
そして一人はずれているマジ子・・・ww



ネタ( ´_ゝ`)



これはイヤガラセ
えぇイヤガラセです
可愛いリボンにほお紅つけたペコ騎士(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そしてこっそり見てるリンカとアコ
他無視している男性陣にもご注目ください( ´_ゝ`)b


これはうちの紹介の画像の元のSS
たまたまG狩りしていたら
たまたま久々の友人がDOP狩りしているのを見つけ
G狩り終わったあとに清算してたら
死んだから起こしに来てくれとWis
起こしにいこうとしたうちが死にましたw
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

DOP様ぁ!!


あふぉだね( ´,_ゝ`) プッ


以上、ビミョなネタのSSでした(*'A`*)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってみた(*'A`*) | my name is... | 姉さん、更新できませんヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
