なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
やってみた(*'A`*)
らーくんのブログで言葉責め占いをやったとかいうのでうちもやってみた。


なかなか興味深い結果となりました・・・
皆もやってみよう!( ´_ゝ`)b



以下コピペ↓

ガネーシャさんは、 露出マゾ タイプです。


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。

うん、確かに世界中に行って見たい箇所はいくつもあります。
若いうちに(というか体力のあるうちに)行くような場所ばっかだけど。(特に南米行きたい!!
対人関係は巧みじゃないんだけど!?
・・・周りの意見に流されやすいのは否定しませぬ・・・(-`ω´-;A
強く言われれば引けないし・・・あうあ;;
っていうか一番違うのは、あたしはSだってことだ!!ヽ(`Д´)ノ


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

これ、凄くあってます。どうしような・・・。
嫌われたくないが故に何か誘われたり頼まれると断れんがな!!
その性格が災いして色々リアでもROでもゴタついたりしたもんです。
現在進行形(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


ガネーシャさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・たくさんください・・・。

なにをよこせと言っているんだヽ(`Д´)ノ


もひとつの言葉責め占いの結果(ググったぜw




ガネーシャさんにピッタリの言葉責めは・・・どうしてほしいんだ・・・? かも!?
→知らんwww


● どうしてほしいんだ・・・?さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

→これはあってない気がしてならない。
頑固だけどROじゃ見せないし、なごみ系とか言語道断だし、努力あんま好きじゃないし!!ダメジャン


● ガネーシャさんの開運衣装は、マクドナルドの制服です!
  →(´・д・`)ヤダ


ところでこの占いをしたらーくんは発光いつですかねー
この間ペアでニブル行ってたんだけど、騎士さんがネタ落ちしてたんで
一人ニブル谷の入り口で待ってたららーくんが来て。。。

↓会話 途中から騎士さん復活
黒い部分はらーくん
白い部分は騎士さん



だせよw



あたしと騎士さんのツッコミに即答でだるいと言い返しやがりました。
ヤル気だそうよ!
もう目の前ジャンヽ(`Д´)ノ

あたしはもうすぐJobカンストしそうです。@60%だったかな
MEできるようになったらカタコンもウマー(゚Д゚)ですです。
ただ沸きがヌルいから、敵集めるのがだるい!
かといってGDは逆にキツい。
安定して狩れるのはやっぱりペアのようですな(;´Д`)y─┛~~
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<姉さん、事件です | my name is... | 過去のssを振り返るのって楽しいよね・・・>>
この記事のコメント
もっとたくさんやるよぉおお(*´Д`)ハァハァ
そしてだるい!
すーちゃんは早くJOBカンストする事!
以上っ!!
2006-09-26 Tue 06:19 | URL | らーく #mQop/nM. [内容変更]
もっともっといっぱいあげますよヽ(゚∀゚)ノ 
まぁ「なにを?」とはきかないでください( ´_ゝ`)
話かわるけどLKと公平組めるんで狩り誘ってください(´∀`)
よろしく~ヽ(゚∀゚)ノ 
2006-09-26 Tue 10:31 | URL | REBEL #ZJmJft5I [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
