なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
姉さん、事件です
毎週一度は本院勤務なんですが
今日も今日とて4時起きで1時間半かけて勤務先に向かいます。

毎週入院の患者の管理だったり雑務をやっているんですが
今日はちょっと体調が優れなかった

先生の保定(動物を抑えること。採決とかレントゲンとかには必須)
入ってたらば、段々目の前が白くなり

あ、ヤヴァい

途端にそのまま前のめりに倒れかけましたとさ(;´Д`)y─┛~~


えぇ、久々に貧血おこしちゃいましたYO!!
高校の部活以来ですわ~w

まぁ、仕事してると貧血どころじゃないから、およそ5分で無理矢理フッカツさせましたw
院内に使えない人間なんて本当邪魔でしかないもの;;

この前は自宅だったけど低血糖になったしなぁ・・・
体調管理は気を付けよう!d(゚Д゚*)

いつだったか1.5倍ありましたねぇww
その時の最終日

騎士のGで狩りあったので
いってまいりましたー

音楽がジュピになる階で全滅しましたけどねw
楽しかったわーww

タナトス行ってきたずぇぇぇぇ(チョット前に



大人数でもほらほら、バロン4匹+αだとやヴぁくなるのねーw
うちはこのあと一人飛んで体制立て直そうとしたけど(決壊したからw)帰ってきたらまだいたバロンとエルダにノされました。
いや普通に㍉㍉乂(゚;д;゚;;≡;;゚;д;゚)乂㍉㍉

今度は公平でボス狩りでも=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
まだ怨霊としかやったことないわっヽ(`Д´)ノ
誰か行きましょう!死んでもいいキャラで行きましょう!
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまには・・・ | my name is... | やってみた(*'A`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
