なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
更新しないと全然更新しないセラータです
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

元メイン(ぁ)だったログがやっとこさ86になりますた
うへぇ
どんだけ動かしてないんですかコレ!!
プリの方はJobカンストしてスキルが完成しました。
GDでも狩りできるようになったよ!!
でもDexがあいかわらずなので詠唱は遅い!
支援目指してた頃の自分が憎い!!ヽ(`Д´)ノ


さてさて
みんなはもう蜃気楼いったのかなぁ
あたしはまだ一度も行っておりませぬ。
行きたいけどレベルが1タリマセン!!
誘ってくれた友達にはとても悪い・・・;;

蜃気楼行った事はないんだけど
あたしの部屋の壁へだてた兄貴のほうでは
もう何度か行ってるらしく、あたしは自分のキャラほったらかしで
兄貴のプレイを見に行ったりしてたもんです。
ちょっとばかしssもらったのでのせてみよう!(ぇ



えぇと、うちの兄貴はあたしがROし始めた頃には
(っていうか兄貴に誘われてやってるんだけどね、RO)
すでに発光していて、今じゃLKっぷりを発揮しております。

蜃気楼入って、PTメンバからゴス貰ってるのを見てたところ
+20というとんでもないのを見てしまいました。。。

兄貴「おお!これが俺のスーパーサイヤ人だ!ということでSSをとっておこう」

うち「!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚ 」


ブレスはなしで+20になるとこうなります
あたしも後に一回経験しましたけども・・・
スーパーサイヤ人らしいy


初めて見たときはびっくりしたけどね・・・
ゴスって偉大・・・
HP30kいくんだもの・・・
あたしはSP3kを経験しました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
兄貴はSTR>VIT騎士なんで、PTではいつも壁をしてるんですが
この蜃気楼のときは別でした

次の階にいくときも

兄貴「俺はチキンだから遅れていくぜ」

うち「うおぃ 壁しろよwww」

とまぁこんな感じで

深淵とかDIとかハイドラとか普通に出てるだけでびっくりさね!!
ログでいったら即死です、いぇい
プリでいったところで何ができるかたかが知れてますけどね;;


こんな感じ


兄貴はエフェクト切ってるんで(切ってなかったら見えん)
こんなん。
あぁ!!行ってみたいよぉヽ(`Д´)ノ
はい、兄貴のは終了ー
始めた頃は育てるのを手伝ってもらうのに狩りとか行ったけど
最近は行ってないね つか行きたくないけど( ´_ゝ`)


さて!昨日のことだ!
の前に、プリがGを移動して、騎士もGを移動して
プリの髪型を色を変えました。
イメチェンです、イメチェン
でだだ
プリのGとマスタの知り合いのGとでアビス特攻してまいりましたぁ
全部で何人だったかな・・・

相手側のGは転生が多く、マスタも3キャラ中2は転生・・・
姉さん、廃レベルです・・・
狩りの後も反省会するあたりすごいです、高いなぁ・・・

さくさく狩ってて数も多かったから、ボス拝みにアビス3へ
まぁ会わないだろうとわたしは踏んでたんでいつもどおりに支援してたんですけどねw

まだまったり


始めはこんな感じ
出ないかなかとか思って狩ってたら
あ、きた(゚Д゚)


(゚∀゚)キタコレ



手ごたえ的には、いけそうかもwとか思ってたけど・・・


!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚


え?ええ?Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

あ、まずい、まずいまずいまずいm

そしてこうなる


別の通りがかったPTに飛び火して
大変申し訳ない事に・・・
でもそこのPTがハイドラをノしてくれました。
そして思った
PTにWIZは必須だ!!!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

遊びだったし、何度転がろうと気にしなかったから
とても楽しめましたー(ノ∀`*)
次は生体に・・・(;´ρ`)
あ、プリはクエしてないやΣ(´Д`;)
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<自分の髪の毛で。。。 | my name is... | たまには・・・>>
この記事のコメント
(´つω⊂)ゴシゴシ
(´つω⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)!?
(´つω⊂)ゴシゴシ!!
( ゚Д゚)!!
( Д) ゚ ゚
壁|ω・)見つけたぞ!!
壁|;゚ω゚)ノ ンジャ、マタ!!
|)彡サッ
2006-10-09 Mon 02:10 | URL | ば~ねっと #O8Y1DE.I [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
