なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
自分の髪の毛で。。。
専門行っていたころ
髪の長い友人が、髪の毛を脇に挟んで

「ワッキー、ワッキーヽ(`Д´)ノ」

とあほみたいにふざけていたのですが

今日試しにうちも自分の髪でやってみた(するなよ

いやぁ、セミロングだったうちの髪もできるようになるまで
伸びたんだなぁとしみじみ
ってか長すぎて今はむしろうざい( ´_ゝ`)

今日はもうねる!
明日は休みだけど会議で出勤だ!チネ!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々のちんすこう( ´,_ゝ`) | my name is... | ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆ >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 Thu 10:35 | | # [内容変更]
(ノ∀`)これは!!
(ノ∀`)これは事件ですッ!!
ゴハーヌを食べている時に、髪の毛が口の中に入っていたことに気づきましたΣ(・ω・;)
俺も長くしてるヾ(。'д`)ノジャナ-ィ
髪長いのって.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚イイヨネ!!
男で伸ばしてるのって、何か個性的な物があって伸ばしてますよー(=゚ω゚)b
いやはや、これは盲目的な女性への憧れでして、美しい四肢、身体の線は美しいの一言。
男に生まれたからにはどうしても筋肉質に(´・ω・)
でもせめて髪だけは女性よりは美しく…(゚∀゚)
長いッつーの( ´・ω・)=◯)`Д )・;'グハァッ!!

(=゚ω゚)ノ ンジャ、マタ!!

最近のトピックス。
知人に「お前、髪フェチか?」と指摘される。
2006-10-12 Thu 19:43 | URL | ば~ねっと #O8Y1DE.I [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
