なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
久々のちんすこう( ´,_ゝ`)
飼主さんから頂きものでちんすこうがあった
大好きです、ちんすこう
さーたーあんだぎーも好きだがw

うちの病院(補院だけど)はホームセンターの中にあるのだが
お隣はペットショップ

お互い仕事でよく顔会わすから、お隣さんの職員とはけっこう仲がよい
んで

うちが猫ほしい!ノルウェジアンほしい!
とか叫んでたら、スコティッシュが入荷
・・・・むちゃ可愛い

数日後
ノルウェジアン入荷
・・・・とんでもなく可愛い!!
しかし値段に驚きもののき20世紀(今21だし
178k!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚
犬くらい高いです、シャチョさぁんヽ(`Д´)ノ
でもマスク可愛いし、色好きだし、靴下はいてるしで
かなり可愛いがうちにはそんな買う金はないのである(*'A`*)
数日前にカードで服を買いまくったのでしばらく買い物は控えるでござる。。。

どうでもいいけど仕事場で先生に向かって

先生「さっきのコの検査結果でた?」
うち「これでござる」

うち「・・・!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚ 」


なんて阿呆な。。。
まぁリアルでもこんな感じですわ( ´_ゝ`)


さて、今日のメイン(ぇ
べるちょんから無理矢理バトン頂いたw
名前乗ってる人はニヤニヤしてるといいよヽ(`Д´)ノ

<<やる前のお約束>>

**質問内容は非公開**
**バトンを受け取る気がある人だけ、質問を見てニヤニヤして良いよ!**
**結果を見た人が嫌な気持ちにならないように多少配慮してね**
**理由も書くと、見る人の興味がそそられるよ**

↓それでははじまりはじまり

1:らーくん  目指しましたとも!!
2:ジオさん、ラルさん  ごめんなさい、勝手に憧れです
3:べるちょん、おっちゃんさん、フェルちょん
4:アセイちょん  ラクしてもらってます( ´_ゝ`)
5:らーくん、龍さん ラクしてもらってます( ´_ゝ`)bb

6:古都ちゃん  あーもうなってるか( ´,_ゝ`) イヒ
7:らずちゃん、あるちゃん イイデスカ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
8:WSのあの人!!名前が出てこない!!
9:古都ちゃん でも極まれに、あれだよね
10:ばふぉ様  あなたに会いたい!!(ぇ

11:ダークロード いつもぬっころされてます
12:クラさん イメェジだからあくまで!!
13:ネドさん そうじゃないですk?
14:古都ちゃん たかるぞヽ(`Д´)ノ
15:大輔さん ( ´,_ゝ`) プッ最近会ってない。。。
16:古都ちゃん (´・ω・`)
17:レイちょんしかいないじゃないか
18:べるちょんしかいな(ry
19:おっちゃんさん、ぐれたん、バネちょん、じこさん、師匠さん
20:古都ちゃん、あの人(名前が。。。

21:べるちょん、アセイちょん、梅ちょん、セルちょん もっとおる!!
22:ゴスペルくれたあの人!!(誰だy
23:らずちゃん、らーくん、龍さん ほんと絶妙だと思う
24:シャン、モンさん、モモさん、フェルさん まじで格好いいと思う
25:ジオさん まじで憧れてます

26:しりあいおらんー
27:麗さん 色々な意味でうまいと思った!!
28:(;-`д´-)ゞんー…
29:らーくん、麗さん ( ´,_ゝ`) プッ
30:らーくん、古都ちゃん、WSのあの人(名前。。。

31:もんち しかしLKとチェイサもいい
32:あえて言わないw
33:らーくん、アセイちょん、やんさん してもいいですかw
34:アセイちょん 飽きないと思うw
35:や、やんさんwwww

36:シャン、らーくん、古都ちゃん これ以外思い浮かばない
37:おっちゃんさんとアセイちょん  ( ´,_ゝ`) プッ
38:うちの周りは皆そうだy
39:古都ちゃん、やずちゃん、まろちゃん (;´ρ`)
40:べるちょん、アセイちょん TUEEEEEEEと思う
41:アセイちょんしかいないwwww
42:バネちょん そらそうだわww
43:これみて気になってる貴方達です!!!ヽ(`Д´)ノ

☆お疲れ様☆43の人には必ずバトンをまわしましょう♪


というわけだから、 気になった人にはもれなくバトンがついてきます
(ノ∀`*)


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ある意味院内感染。。。 | my name is... | 自分の髪の毛で。。。>>
この記事のコメント
あれですね、32番はあえて俺なんですね(´∀`)

ちょwwwハリネズミちゃ殴らないd・・・・
2006-10-17 Tue 13:24 | URL | REBEL #MDo56pwE [内容変更]
(´つω⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)!?
( Д) ゚ ゚
よよよ、よよっよっよよよ4、4444、43人なんてっむむむむっ無理だよっっヽ(`Д´;)ノ
2006-10-17 Tue 20:00 | URL | ば~ねっと #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
