なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
昼のニブルは怖い
うちは病院が水曜が休診日なんだけども
なので水曜は一部の人をのぞいてお休みだったりします。

いまのシフトだとうちは日曜、水曜休みです。
前までは月水休みだたんだけど、ちょいと変わってこうなりました。

今日も今日とて昼間ROへ繋ぐ
まぁ誰もいないだろうから騎士でもあげようかなぁとか思いつつ。。。
でもプリで入っていたら

あ、誰かきた

え、べるちょん!?(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚




どうやら今昼休みらしい
ってなんで家にいるんだYOw

ていうのも、ものっそい近いから帰ってきたんだとw
そのままペアでニブル行ってきましたw

べるちょんとは狩りいったことあったけど
ペアでは初だったもんだから
うちはかなり緊張しておりました。
転ばしたらどうしようガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
そればっかですた。。。

でも

やっぱりLKは強いd(゚Д゚*)ネッ!!
まじで強い強い思ったんだけど
まだ完成はしてないんだって
ほんと強いと思った。。。(´・ω・`)


囲まれたってなんのその


うちはSPでひぃひぃ言ってたけど(この時ほどレモンいっぱい積んでくれば良かったって思った事はない)
昼のニブルは凄かったw


ちょっと余裕ある時はSS撮ってたりしてましたw

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!



何度かべるちょんはSPP打ってくれたので
すかさずあたしはSS撮ってたりしたものです( ´,_ゝ`) プッ
でも一番の注目はPT名ですz(ぇ
面白かったwww

人も少なかったから効率もよく(あんまり気にしないけどさ)
かなり美味しかったデスw
10%もあがった。。。(;´ρ`)
また誘ってくだせぇwww
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう今年が終わってまうっ | my name is... | ある意味院内感染。。。>>
この記事のコメント
ハイローゾイストがSPP5を一回に通常攻撃1回で倒せるからそのほうが早かなと思ってSPPシテマシタ('A`)
@はなんとなくヽ(゚∀゚)ノ 
2006-10-19 Thu 11:37 | URL | REBEL #MDo56pwE [内容変更]
 誘ってくれてありがとです
 こっちのギルドだとあんなに人集まらないのでうろちょろしてるだけでもとても楽しかったっす
 こっちもあんなふうにできるといいんだけどね・・・・
 またよろしくね~♪
2006-10-20 Fri 04:02 | URL | じーこっす #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
