なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
もう今年が終わってまうっ
気付けば11月ですのう・・・
ほんと日が経つのって早いきがしますヽ(`Д´)ノ
リアルもROも何も進歩ないまま今年が終わりそうですな( ´_ゝ`)

全然更新していないけども、何もないわけじゃなくめんどくさかっただけです(ダメジャネ

なのでSSはっつけてこんな事がありました、とショートカットでお送りします(ぇ




キモ可愛いのが好きw


子悪魔帽が欲しいです!!
アラームと合わせると、ホラ、キモ可愛いww
今材料集めている最中です( ´_ゝ`)



こんなことしてました(かいぶ前


だいぶ前だけども、怨霊の次は黒蛇王狩ってました
一回決壊したけれども、すぐ戻ってリベンジ成功w
ってかLKとハイプリペアなら狩れるそうなw
やっぱり、BOSS狩り楽しいですのう・・・w


頑張ってます



MEプリの最終狩り場ニブル。
知り合いが言うにはレベル90~いくところらしいですが
当時83だったあたしでも十分狩れます
オイシイ。今は孤独と戦いつつこもっております
3kあった青石がもうありませんヽ(`Д´)ノ


しかし壊せなかった・・・


GV参加!
先々週の日曜だったきがする
運よく誰もいないでエンペまでたどりつき、Agi騎士とアサさんで
叩いていたのだがこわれねぇ!!
結局ダメでした。。。・、λ ちぇッ


皆でsorry


今は分け合ってG抜けておりますが
ログの友達で亀地上いってました
始めは騎士で行っておりましたが、Vitの行くところじゃねぇ・・・
練習もかねて、非公平支援してまいりました。
これはお手伝い中の一枚(嘘


たけのこで3kくらいました(ノ∀`*)



オーディン神殿行ったことありません・・・
辿り付く前に、昇天します
一回目はアサ、モンク、発光プリで行きましたが!
ようかん強いし、ダメはハンパないし・・・
LKペアで行ったら、ハイド→グリムでmobから3kもらいました
あたしのHP4kちょっとだべ?ヽ(`Д´)ノ


さぁ逝こうd(゚Д゚*)ネッ!!



ジュピにはGはんやらPT狩りやらでけっこう行く機会あります
公平だったらけっこうオイシイ
エレベーターまで行ったのは初ですた
いつも全滅するからのう・・・
このときは時間切れで戻りました~
ヴェスパには会えずザンネン・・・


まだまだssはいっぱいあるのだけれども、仕事行く準備せねばならんのでこれにてw
イテキマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルが思いつかないー | my name is... | 昼のニブルは怖い>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
