なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
案外イケルww
ブログ更新しないなぁ・・・
毎日がネタに溢れてたら頑張るんだけども、そんなことはまるでないw


でもw
今日はw
念願というか、怖くてできなかったw
耳に穴を開けちゃいました~ww
開ける直前も((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
な感じで、おかんもそんなんだからチキンな私にはなかなか出来ずw
でも思い切ってあけると、けっこうイケルもんなんですなぁw
耳はジンジンしてるけど、それほど痛くは無い模様w
イケル!と思ってもう片方あけようとしたら、
しくったwwΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
貫通しませんでしたwあれー?w
しょうがないんでこっちは一旦塞ぐけど・・・片方だけかぁ;;
今日学校フケって買い物行った先にかわええピアスを発見しw
高かったけど購入w耳開いてないのにw
いい機会だから開けてしまおう、と!!
ガシャンw開けてきました~♪ムフッ((´∀`*))
本当は好きなブランドの鞄買おうと思ったけど、今月のカードの請求が
恐ろしいことに気付き止めました・・・;;
可愛かったのになぁ;;春の新作・・・(´・ω・`)ショボーン


でw
うちの子えりたん(♀:Mダックス)のワクチンの時期がきたので、
病院へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
体重測定・・・うちの子はでぶいです・・・本当に・・・
減量しましょうと言われ、減量してたのですが・・・ドキドキ


先生:増えてますね~(苦笑)
私&おかん:(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


標準体重より2kgほど多かった・・・;;
ヤバス;;
とうとうプログラミングされてしまいました・・・
あっはw私これでも動物看護士なのにww
ありえn・・・
勤め先の院長にもプロとして恥ずかしいし、説得力に(飼い主への)欠けるからダイエットさせなさいと言われていたのにコレですwヽ(´∀`)ノ
本格的に減量ですわww


んだばw残りの質問を済ませようww
Q12ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だった!またまたド忘れしてしまった!
どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?
すげぃド忘れっぷりw
セリフは~「自分だけが正義だと思うなよ、小僧ーーーー!!」
っていうのをネットサーフィンしてたら見つけたんだけど、これって誰のセリフだったっけ?知ってるようで知らない・・・ダレダw



Q13気合入ってるじゃない・・・ビリビリ気迫が伝わったよ・・・
実は私には名前がないのだ・・・良かったら名前を付けてくれないか?
ロナウジーニョ(ぇ
彼は神だ・・・



Q14ロナウジーニョ:気に入ったよ、ありがとう。
君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
また、その用途を教えてくれないか?
「素早さ」
強敵からパチり、逃げ隠れるため



Q15ロナウジーニョ:ふむ・・・では最後だ、君のいた世界からこの世界に召還し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ・・・何人でも良い
(要はバトンを回す人)
長いからなぁ;;
やりたい人はドゾw
ってかリア友がこれ読んでそうで恐ろしいです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




おわたー!!w

スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々の更新・・・ | my name is... | 無理無理>>
この記事のコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006-03-02 Thu 18:55 | URL | かる~あ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
