なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
タイトルが思いつかないー
先週のことだけれども、髪をばっさりきりましたー。
今までロングで伸ばしていたのだけれども

管理がめんどい(*'A`*)

ってなわけでばっつり切りましたわーw
背中の真ん中くらいまであったのをセミロング位で頼んだつもりが
終わってみるとボブでしたorz

まぁいずれ伸びるし、そこまで長くしたいのならエクステのテもあるし!
次はカラーリングですなぁ( ´_ゝ`)
病院だからあまり明るくはできませんがのう
とりあえず痛んでる毛とはおさらばです!

以下コメントレスー
遅くなりもうした。。。

じこさん>

うちでよければGハンおいでなすってw
っていうか今訳あってG抜けてるから気軽に誘えれませんが;;
今度はじこさんのアサやWIZでどこか狩りいきましょうゼww
柔らかいから壁はむr・・・

あいや、悪魔系だったらタブンだいじょぶよヽ(`Д´)ノ


べるちょん>

LKのSPPは気持ちいいですなw
またニブルでもジュピでもオーディンでも(ぁ
いきましょうぞw
グリ爪も集めてるのでよろしこ!!
ってかこっちのGにいることに昨日気付きましt


ばねちょん>

ばねちょんが休止中故に顔文字オンパレードがないわ!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないことですがのう;;
無事終わって戻ってくるのを楽しみにしておりまするぞ!w
その時にはうちのせいで公平組めなかったGはんも公平圏内に
もっていくので!
あ、Gぬけちゃってバネちょんのレベルわかんないや(*'A`*)
バトンも渡しますけれどもナニカw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<がんばってるのよ、いちお | my name is... | もう今年が終わってまうっ>>
この記事のコメント
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
(#゚Д゚)ピョラァ!!
(゚Д゚)土曜日に試験だから土曜の夜に復活するぞ!!
(♯゚Д゚)プンスコ!
。・゚・(ノω`)・゚・。キングナツカシス

壁|ω゚)ノ ンジャ、マタ!!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
2006-11-16 Thu 16:43 | URL | ば~ねっと #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
