なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
がんばってるのよ、いちお
プリを鍛えなおしたいとちょっとひとりになってみたり

でも騎士もアコも育てなきゃとか思い

がしかしプリに戻ってニブルに篭るー(*'A`*)


ここ2週間で5レベルほど上がりました
2~3日で上げようと思えば上がります、が!!
そこまでやる気にならないのがうちなのよね( ´_ゝ`)

篭ってますからー!


こんな感じで

青石150
白P30積んで
秘境秘境秘境!!

だいたい自給20%くらいですかな
まだバックサンクひくようなんで
狩りの効率はいまひとつ
なんせ素DEX79しかない。。。
カンストできないなコレww


まぁ、息抜きしつつがんばります(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Wake me up when September ends | my name is... | タイトルが思いつかないー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
