なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
( ´_ゝ`)フゥー
病院で働くことは、自分の為にも人の為にもなる仕事で
誇りに思ってはいるけれども
ほんとにどうしようもなく、辞めたくなる時があります
世の中って理不尽!!

一番、聞こえがイイ辞める理由ってなにかしら?(ぇ
先輩トリマーは寿!で辞めました。ウラヤマスィ・・・。



ROでプリが88になりました。
@40くらいであがるが、最近ROがつまらないというか、
つまらないわけじゃないけれども
時々虚しさを感じるときがある

それは自分の性格は災いしてトラブったりするのもあるんだけど

断れない性格が周りに迷惑かけ
人を傷つけて
嫌われたくないが故に
いい顔し続けて疲れちゃったり

友達に叱咤されたりもあったけど
自分の性格を変えるのってなかなか難しいな( ´_ゝ`)

こんなことありました。。。



なんとなく騎士
Gはんで騎士で来てくれっていわれたんで騎士できてみたら
というか、狩りから帰ってきたら何故か
溜り場にアクエンいました
ほっときゃいいのに手をだしたらこのありさま!
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

見ず知らずの人にも助けてもらい、なんとか倒しましたとさ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<終わりません | my name is... | Wake me up when September ends>>
この記事のコメント
まぁ アレだ
それでも人から好かれやすい性格してると思うぞ(多分)d(´<_` )

 
2006-12-11 Mon 17:11 | URL | 通りすがりのネタ師 #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
