なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
Home and dry
僕の愛しい人は旅に出ている
ビジネスに精を出し、売り上げを増やして
最高に素敵な笑顔で
みんなを魅了しているんだ

ああ、今夜
君がいなくて本当に寂しいよ
ああ、今夜
君が僕のそばにいてくれたらどんなにいいか
だけど君には会えないんだ
この次に戻ってくるまでは
目的を果たし
無事に帰ってくるまでは

JFK空港発の飛行機が
君を彼方から連れ戻してくれるよ
暗く荒れた
海を越えてはるばると

ああ、今夜
君がいなくて本当に寂しいよ
ああ、今夜
君が僕のそばにいてくれたらどんなにいいか
だけど君には会えないんだ
この次に戻ってくるまでは
目的を果たし
無事に帰ってくるまでは

遥か遠くから
昼夜を徹して
僕の元へ今夜
君は長い距離を飛んでくる
分かってるよね、今夜僕がここにいること
君の電話を待ちながら


ペットショップボーイズの(古
Home and dry 
この歌が凄い好きになったのはPVを見てから

地下鉄のホーム(というか線路)に住んでるネズミだけを映した、
たったそれだけのPV
歌っている本人達はちょこっとしか出てません
それがなんだか歌に凄い合ってて、ひと目見て惚れてしまいました(ノ∀`)
この人たちはもうボーイズって言うほど若くないんだが(むしろオヤジ)、PVが独創的で、歌もいい
1980年代の歌のが好みですなw


んじゃコメントレスー↓↓





ネタ師っていうかアセイちょんだろwww>
なんだろね
嫌われたくないだけの奴なんですよっヽ(`Д´)ノ
アセイちょんの前だとけっこう素ですがねw(ぁ
素でいられない人の前じゃあ八方美人じゃね?って思う位、
自分が素直じゃないんですy
直さな!!とは思ってるんだがなぁ・・・(*'A`*)
スポンサーサイト
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | 終わりません>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
