なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
なんだか・・・
風邪をひいたようだ

うちはいつも風邪をひく場合、ノドの痛みに始まって、咳、頭痛となるんだが・・・
今回は鼻からのようですた
日ごろの寝不足のせいでしょうか!!
いあ、寝不足言ってる割りにけっこう寝てると思うんですけど;;
今は鼻水鼻詰まりに続いて、咳、頭痛であります

ダメモトで市販薬飲んでるけど、効いた試しがないヽ(`Д´)ノ
また病院の薬を拝借して治そうかねぇ( ´_ゝ`)

体調がこんな調子とあって、ROはイマヒトツ
やっと91になって、まだニブルおいしいかなぁ~って篭っちゃいるけども。
今は11%でストップでさぁ・・・(*'A`*)


うちのローグ、86で放置なんだけど、兄貴はあたしがプリやっているもんだから(しかもエミュでやっていると思い込んでいる)
ローグ消してプリやるか?とか言ってきております

いやぁでも短剣けっこう集めたしなぁ・・・
木琴マフラーだって買い換えたし・・・
(兄貴はPTにプリが不在の時に、ボス狩りにうちを呼ぶきマンマンらすぃ)


とかいうてたら



じゃあアサやるか!!?



とか言いだしてきた( ´_ゝ`)
当初ほどアサやる気はしないけども・・・
だったらまだプリのがいい!
でもMEプリ、支援志望プリ(まだアコ
でもう一人プリって次はどんなタイプがいいのかね(*'A`*)


かといって初めてのキャラだから簡単に消したくないわけね!
悩み中。。。」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本当は全く作れないんです(*'A`*) | my name is... | あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
