なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
久々の更新・・・
ここ最近更新してませんでした、私w
ネタがないのもあるけど、まぁメンドかったのね☆(死

先週は土日仕事入れられたので休みがありませんでした・・・
のでまた学校フケましたが(えぇ
病院ではフィラリアの検査が始まったのでビミョに混みます;;
ひたすら血検血検血検血検血検・・・・
多いw
血検だけだったらまだラクっちゃラクだけど、その後の事務処理がとてつもなくメンドいのですよw
犬舎掃除しようとしたら、入院していたプードルちゃんが激しく喜んでくれて・・・これはまだいい・・・抱っこしてきて仕事できないよ邪魔だよ~って半ば戯れてたら膝が生暖かくなってきて・・・
うわwコイツ漏らしやがった!!( ̄x ̄;)
一日目は散々でしたw
つか診療終了時間ギリギリに来ないでください!!


仕事二日目。
本院の方でお仕事。ここは何が嫌って遠いのが嫌;;
片道1時間はかかるし診療時間長いし・・・
スタッフ少なかったので色々指示されると何を優先すればいいかがわかわからなくなる;;
結局家帰ったら11時w
13時間労働ナメンナ!!


まぁお仕事が忙しくても今日の飲み&カラオケのことを考えれば頑張れたものですわw
夕方6時~朝5時でオール☆
体力もつかなぁとか思ったけど案外大丈夫っぽw
6人の予定が1人駄目になっちゃったので5人でw
自分は酔わないと歌えない人なのでとりあえず始めににガンガン飲んでおいて友人らの歌を聞き入る・・・
うま!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
上手いと余計歌えなくなります私アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
でもまぁピッチ上げて飲んでたら歌うきになれたんで歌うことにw
友人らは堂本剛(振り付き)、椎名林檎、あやや(振り付き)、モー娘。(昔の/懐)、ジャンヌ、バンプ等等でしたねw
私といえばワンズ、スピッツ、バンプ、オゾン、リンキン、グリーンデイだったかな?
洋楽に手出しやがった!!よほど酔いが良い感じだったようで。
リンキンなんてサビしか歌えなかったけど(ぇ
ワンズは好きな曲いっぱいあって嬉しかったけど難しいのよね、ワンズって;;
メジャーなのからマイナーなのまで歌ったさw
自分のテンションが高くなると色々手元にあるのを投げ出しましたw
言葉荒くなったしw友達襲うしw(全部記憶あるけどもw)
私がこんなんだったから周りの友達らは酔えなかったらしいですよw
はははははwザマミロw(ぇ
これから皆合う時間がなくなるから、またやろうね!とは言えない;;
休み不定期だもんね;;あーうーがーーーーーーー!!!
そいえば途中から寝てたけど結局どれくらい寝てたんだろう??
気付けば4時だったしww@1時間Σ(゜д゜;
その後は始発の電車で学校向かい、近くのファミレスで皆死んでましたw
授業も半日だったからいいけど、実習とか一日講義とかだったら死んじゃうねww
爆睡だったのはワタシです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
先生の授業は最期だったのにごめんねw
でも謝恩会で飲みましょw




そいえば明日も飲み会だttΣ(゜д゜;
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | 案外イケルww>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
