なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
結局抜けなかったーヽ(`Д´)ノ
なんだかリアルが忙しかったり凹んだりでROつないでません
一年くらい前に生えてきた親知らずが痛くなってきて
(歯医者に行ったけど抜いてくれなかtt・・・)
今日、かかりつけの歯医者から紹介状を携えて大学病院行ってきますた

で、痛いから今日抜いてくれるかな!!とか思ってたら
レントゲンだけとっておしまいだった・・・
でも来週抜きます

なんで大学病院までわざわざ行ったかというと・・・
かかりつけの歯医者が口腔外科ができなかったから(*'A`*)
切開するようだからうちじゃできんと言われてしまいましたヽ(`Д´)ノ

朝6時に起きて、8時過ぎに家をでて(準備に時間かかるから早起き)
終わったのは12時近かった
今日抜くと痛いからごはん食べれなくなるよ~って言われてたので
朝めいっぱい食べていったのに!!
結局来週、オペになりそうですな(*'A`*)
うちの休みがぁ~ヽ(`Д´)ノ


んで、早起きしたついでに仕事先のホームセンターのペットショップへ遊びにいってみた
職員さんの年齢聞いてびつくりしたわ~!
タメ位に思ってた人が26だったり、20後半くらいの人が40だったり・・・
テンチョさん(唯一の男の職員さん)も27とかいうてたし・・・
みんな若くみえるわ・・・

で、買う訳でもないのに
『あのダックス抱っこさせて下さい!』
『じゃあ買って下さいね』←テンチョ
『お金ないので買って下さい』(ひどい

結局抱っこさせてくれましたけどねwかわいすぎる・・・w
でも可愛いのはうちの子なんです(ノ∀`*)
なんでこんなに可愛いんだろう!とか
可愛くうまれちゃってごめんね!位な勢いでベタベタしてます


そいえば遊びに行ったら
『セラさん、今日は化粧してるんですね』
とか言われた(*'A`*)
今までしてたけどいつからかめんどくさくてしなくなったのさ( ´_ゝ`)
今現在は眉しかかいてませんっ
外出する位でしかしないのね( ´,_ゝ`)

久々の更新ですた!いじょ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この忙しさはなんなのだ(*'A`*) | my name is... | ボス狩りいってきましたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
