なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
この忙しさはなんなのだ(*'A`*)
今さっき仕事から帰り、風呂上りに更新してみますた
お腹すいてはいるけども、こんな時間だし減量中なので(またか)
今夜は抜きです

疲れて寝ても寝ても目の下のクマが取れないよーヽ(`Д´)ノ
RO繋ぐ気力もないので、ここ最近は帰ってきたら軽く筋トレして
寝てるだけだわ~

仕事が忙しいというのも、今の時期春に出すDMにむけて
プロジェクトみたいなのがあります。
半分愚痴なのでスルーしてちょ



うちが勤めている病院は2つあります
本院と補院で、うちがメインで勤めているのは補院の方
で、補院メインなもんだからいつの間にやら責任者みたいな感じになっちゃって
『そっちのDMは任せた!』
と、ポーンと投げ出されたわけです

メインの知らせはフィラリアの検査についてなんだけども、
このフィラリアがどういう病気かっていうのは
説明めんどくさいから気になる人だけ調べてくれ(*'A`*)
本気で説明したら丸一日は潰れますb


で、フィラリア以外にも何かお知らせ、あるいは呼びかけみたいな記事ものせにゃならんと
こっちのDM任されたものだから
まず内容を考えて、その後文章チェックを院長にしてもらって、
記事のレイアウトをして、印刷してくれる業者さんと連絡をとって、
送る住所をはじき出して、郵送して完了なんだけども

今の工程は、記事のレイアウトの一歩前
内容の記事は考えた!
院長の添削をお願いするところというわけだ!
このDM、かかる費用も費用だけにムダを省いて省いて、
どうにか一度で送ることをしないといかん(*'A`*)
・・・費用が百万位かかるのよ・・・
ここで患者の住所が違ってたりとかしたら終わるな!!

補院の患者数もなんだかんだで1600人以上にはなってるから、
(本院は3300位はある)これで、DM送って良い人と悪い人とを
区別しなくちゃいけないのよね!
全部PCの作業だからうちは嫌だ;;
本当PCわからんというのに・・・

今週中にはレイアウトしなくちゃいけないんで、マジで時間がない!!
あーもう疲れた!死ぬ!
ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぉぅぃぇ | my name is... | 結局抜けなかったーヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
