なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
ぉぅぃぇ
RO繋がなくてもブログだけは更新しよう(´・ω・`)
生きてますよって事で!

今月でおいらは誕生日を迎えました
おかんが誕生日に向けてマフラーを編んでくれていたんだが、
結局は間に合わなくて

・・・マフラーを買ってもらった(*'A`*)
でも編んでもらってる
自分で編めって??
編めないわけじゃないけど、手先はぶきっちょだから
編んでいくうちに緩かったりきつくなったりでアンバランスになってしまふ;;
ので、編み物はやらん!!



んでまぁ、今月で21になっちゃった訳だけども
ほんと進歩ないなぁとか思う

今年一年目で働き始めてのペーペーだけど、
看護士との技術も知識もまだまだだし、検査においてもよくわかっちゃいない
せめて隣のペットショップから頼まれる便検くらいは
細菌の判別できないとなって、今月の目標にしてみた

先生にらせん菌っていうのを教わったけど

『渦まいててらせん!って感じなのがそうだよ』
『どれも渦巻いているようには見えないんですが!』

『ここの視野に10匹くらいはいるよ』
『どーれーでーすーかー!ヽ(`Д´)ノ』

結局別の虫しかわからなかったけど、せっかく近くに検体と獣医がいるんだから、勉強しないとね!とか思ってみたり


そいえば、今日、先生からDVD借りていたのを見てみた
気になってたけど、見れなかった映画達
リストはこれ

・フォーガットン
・死ぬまでにしたい10の事
・アンダーワールド
・私の頭の中の消しゴム
・マイボディガード
・ザ・ウォッチャー
・レッドドラゴン
・コンスタンティン

ザ・ウォッチャーは見たことがあるけど、もう一回見たかったので借りてみた
マイボディガードは最後だけ知らない(*'A`*)
@は見たかったものたち
・・・全部暗い・・・
消化したのはアンダーワールドとフォーガットン
フォーガットンはよく分からなかった~
うちのちっちゃい脳じゃ理解できなかったわ;;
アンダーワールドは主人公の相手役が、ドラマでよく見た事ある人だったのが驚きですた
フェリシティの青春ってドラマに出てる、役名は忘れたけどアノヒト!!

他にも色々頼んだんだけど
・ニュースの天才
・ニューオーリンズトライアル
・レオン
・ステルス
他にも頼んだような・・・あんまり覚えてないや

映画といえば、テンチョさんに映画見に行こう!と誘われますた
見るのはディパーテッド
かなり気になる映画ですな!!

って話が映画になっちゃった(´・ω・`)
えぇと、21になったからには何か目標立てないと!
とか思っただけです。
とりあえず、家計簿は三日坊主にはなってないようだ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抜きま死た | my name is... | この忙しさはなんなのだ(*'A`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
