なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
いやしが欲しい・・・
仕事に追われて、なんとかパワーポイントの使い方を教わった
しかし今じゃ遅いんだよぱぱん!!(おとんに教わった

先輩には
こんな感じでどうよ?的なメールは送りましたがビミョイ


こんなときはいやしが欲しいのです
うちが一番笑えていやされた映画は
ブルースオールマイティ
何度見ても笑えるし、がんばれる気になる

次にいやされるのがスピンシティ


コメディドラマなんだけど、DVDにはなっていない・・・欲しい・・・
DVDのはアメリカ版のなので、全部英語!
言っている意味がわかりませんからツマラナイ
自分が高校の時に、深夜の3時(鬼だよね
にやっていて、録画かテスト期間位でしか見ていなかったんだけど
もーう皆キャラ濃!!
面白すぎる!!まじでオススメだけど、今はやってないなぁ;;

ニューヨーク市庁舎が舞台なんだけども、
主役はシーズン1はマイケル・J・フォックスで
シーズン2はチャーリー・シーンになってた

1のが面白い!!
市長も面白いが、うちが一番好きなのはゲイで黒人のカーター
黒人の理想像はこの人だー!って位格好いい。
スキンヘッドに口ひげってかなりダンディズムだと思うんだけど!!
こんな外人を彼氏にしてみたいですな(´・ω・`)
もち白人も好きだけどね!!

この録画したビデオもどっか行ったし、DVDにはなってないしで
見たくても見れないという・・・

何か癒される映画無いかしら!
・・・っていうとコメディ映画求めてるみたいだけど
家族愛の映画とか大好きです 泣けるのとかね
久々にアルマゲドン見たら不覚にも泣いた;;
初めての時はそうでもなかったんだがなぁ・・・
家族愛映画はインアメリカが好きだ!!いじょ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は節分だったのね | my name is... | あっはー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
