なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
そいえばちょっと前はホワイトディといふ日だったのね・・・
忘れてましたw
病院行ったら院長がバレンタインのお返し~って事で
ケーキくれたんだけど・・・






院長、私あげてませんが!!!!!( ̄x ̄;)
今日なんかも友達から手作りクッキーいただきました・・・
あげてないんだけど!!!!!!
これはお返しせざるをえなくなりましたww
うむ・・・
マフィンは作り飽きたんだけど・・・
得意なのはマフィンだしなぁ;;
クッキーは後片付けがめんどいとか・・・(ショートニングがね;;
チョコブラウニーはレシピとおりに作るとゲロ甘いから困り者・・・
他はパウンドケーキだけどこれは好み分かれるし(ドライフルーツとかさ
結局マフィンに戻るのかなぁ;;
生チョコとか論外だしねw(3回作って3回とも失敗した人ですぜw
まw
これ読んでるリア友には楽しみにしていただきましょw



昨日はログで入れずに(兄が課金してくれなかったのよーーーー!!!
アチャとアコ育ててましたw
マジはミルク切れてたので土精狩れませんw
ログで買っておいたのがあるんだけど渡せないし;;
そいえば何でこの3キャラを作ろうと思ったのか・・・


ダンサー:兄が臨でニブル行ってるのを隣で見てたんだけど、そのときいたジプシーが鞭でアローバルカンかましてるの見て惚れましたww
あと、鞭ダンサーってイロモノだしw(えぇ


アコ:支援する喜びを知りたくて・・・・!!!
後ろから支援してる姿はとてもかこいいと思ったのです!!
ポポリン狩ってる時に、知らない人に速度とブレスかけただけでお礼言われるのがたまりません・・・その後SP切れて死んだとか内緒w(ぇ


マジ:いいなぁと思ったのは兄(またか)のGでハイウィズさんのLOVとMSを見てから
やってみたいなぁとは思っても私にはムリそうwと
けども友達が一緒にやろうゼ☆と誘ってくれたのが最大の要因かw


早く育てよう!!て思うけどログで枝稼がないとなぁ~とも思ってるので
なかなかww
ホルン盾と人盾が欲しい今日この頃(´・ω・`)
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々更新・・・(痛 | my name is... | 久々の更新・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
