なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
今日は節分だったのね
全然知りませんでした
今日は本院勤務というだけで(院長と顔合わせるから嫌
かなり朝からブルーでした








が、外来自体は落ち着いてたので受付であたふたする事はありませんでした

動物病院て保険が効かないから高いですよね・・・
でも高いなんて思わないで下され
働いてる割に、給料を自給に換算するとえげつないんですよ
夜間診療(時間外診療)なんて、下手したら自給500円もいかない

看護士が夜間診療に出る事はないけど、獣医は自分の時間・・・
主に睡眠時間削ってお仕事しているのです
看護士のうちなんかより、全然働いているし、
それだけ働いているのに本当体力あるな、って思いますよ、まじで!!

命預かっているから責任も重い
それは当然なんだけどね

今年に入って亡くなった患者さんや、安楽死の患者がけっこうあった
え!?っていうのから、もう駄目だったろうなって思う患者さんだったり
安楽死なんて、飼い主は望んでいてもそれを行う獣医はすげぃ辛い
諦めちゃだめだ!って思ったりもするけど、飼い主の心の負担を考えると頷ける場面もあったりで・・・
でも安楽死はうちもあんまり好きじゃない
そこは、人それぞれだけどね
うちと同期だった人は、安楽死っていうスタンスが認められなくて
病院・・・っていうか看護士辞めました
う~ん難しいよネ!!

なんて暗い話してる最中に隣のテレビで『チュー○ーですよ』
で大好きなリンキンパークの音楽が流れたYO!!
つい音量大きくしてしまった(*´д`*)
SWATって映画にも使われた曲でしたぁ
気になった人はチェックだ!期末にでるぞ!(でねぇよ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IN THE END | my name is... | いやしが欲しい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
