なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
IN THE END
ひとつのことで始まるんだ
何故だかわからない
どんなに頑張っても関係ないよ
それを頭に入れておけ、このライムは直に説明するはずだ
俺が知っているすべて
時間は大切なものだ
振り子が振ると過ぎて行く
一日の終わりをカントダウンする
時計はカチカチ人生を鳴り終える
 非現実的だ
下に気を付けなかった
窓の外に時間が出て行く
頑張ろうとしたけど分からなかったんだ
お前が行ってしまうのを見るのに
すべてを台無しにした
自分の中に閉じ込めて努力したけど
 全部崩れてしまった
俺にどういう意味だったか、いつかは
 昔の記憶だけになってしまうんだ

俺は努力して
ここまできたけど
しまいには
どうでも良くなるんだ
俺は倒れて
すべてを失った
しまいには
どうでもいいことになるんだ

ひとつだけわからないことがある
どんなに頑張っても関係ないよ
それを頭に入れておけ、このライムは自分に思い出させるために作った
どれだけ頑張ったか
お前にバカにされていたにも関わらず
お前の所有物の振りをしていた
俺と一緒に戦ってくれたことを思い出して
ここまで来れて驚いたよ
もう前とは違うんだ
俺なんかに気づかないだろう
前だって俺のことをしっていたわけじゃないけど
全部俺に戻ってくるんだ
最後には

お前は自分のなかにしまって、俺は努力したけど
 全部崩れてしまった
俺にどういう意味だったか、いつかは
 昔の記憶になってしまうんだ

お前を信じた
出来る限り押して行った
こんなにまでして
お前が知るべきことはひとつしかない


う~ん何が言いたいかよく分かんない歌詞だ
だがしかし!うちの一番大好きなアーティストの歌である(*´д`*)
LINKIN PARK一度は聞くといいよ!!
この着うたは特別な人の指定着信に設定してあったりする( ´,_ゝ`)
リンキンは誰ひとり欠けちゃいけないバンドだけど
マイク・シノダは抜けたりはしないよね!きっとないよね!!
フォートマイナーの方だけ頑張ってたらなむい!!
スポンサーサイト

別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれー? | my name is... | 今日は節分だったのね>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
