なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
あれー?
ROの2倍期間の間は、一回は接続できたらいいなぁとか
思ってたら・・・
いつのまにかオ㍗ル

ってかいつ始まっていつ終わったとかいうのもてんでい知らないんだけどネ!
今月課金してないし( ´_ゝ`)

仕事ももうひとふんばりです!!

昨日のことだけども、
仕事が終わったらごはんを食べにいこう!と人と約束していたんだけど
相手は火曜休み
うちは仕事

なので、仕事が終わり次第飯!だったのだが
今日は看護士がうちだけ
終わるのは遅いだろうから、予め8時位にはなるかも
と、言っておいた

だがしかし!
予定通りには終わらないのが病院なのねヽ(`Д´)ノ
午後一できた患者が門脈シャント疑いでおまけに腹水たまってる死
肝酵素とアンモニア数値がまぁ高い高い!!
レントゲン、血液検査、エコーしながら腹水抜去
動物だから動くし、保定にうちが入らないといかん
そんな処置中に電話やら外来があると、すべてストップしちゃうのね!
獣医一人、看護士一人だから満足に検査もできn
かつ入院患者がド貧血で猫白血病
そのこの退院するのしないので話が長引き、
外来で待っている人が5件くらい
あー終わった!!って思ったけどね
一番まっていた患者さんは一時間半まってたじぇ・・・まじ申し訳なかった;;

そんなこんなで外来終了が8時だった(*'A`*)
門脈シャントと貧血猫さんは結局本院へ搬送
片付けも最低限に、業務終了は9時半・・・
待っていた人に電話して、かなり謝る
寛大な人だから、
仕事だししょうがない、命預かってるんだから
と嬉しい一言ヽ(´∀`)ノ
でも来るのに1時間、待ちに2時間だよ!!死ぬ!!

ごはんまでごちそうして頂きました
その後はその人の家でお泊りして、うちは朝帰り
相手は出勤(*'A`*)
えらいハードな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとまじめな話 | my name is... | IN THE END>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
