なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
バンレタイン?ナニソレオイシイノ?
今日は2月14日
どうやらニボシの日らしいですよ!
・・・や、まじでテレビでそう言ってた(笑)

ちまたじゃバレンタインだとか言われているみたいでしたが・・・
あたしもバレンタインだから何かしらしようとか思っていたんだが・・・!!


今日は都内のホテルの一部屋を借りきって

『第一回社員総会』

なんてイベントがありました。
返してくれあたしの休日!!

第一回?じゃあ二回も三回も今後あるってぇ話ですかな?
本気でやめて欲しい・・・!!

内容はというと

去年の病院の実績
病院の理念
将来のビジョン
本年度表彰
写真撮影

会議とはまた違う感じだけど、ちょっと固い、なんだかよくわかんない総会でした
表彰はみんなにあったんだけど、
~であったで賞、みたいなそんな感じの表彰でした(笑)

副院長のH先生♀はアクティブで賞
・・・うん合ってる
うちが慕っているI先生♀は
M先生ラブリー賞
・・・M先生は既婚者です・・・危険

ちなみにうちの賞は・・・
外国人好きで賞
・・・ナンダコレ
間違っちゃいないが病院に貢献しているとは思えない賞なんですけど!!
院長には、そうだったんだ、と頷かれてしまいました・・・
外人好きでごめんなさい!!外人センサーは今でも健在です。
都内は外人多くて癒された!!(*´д`*)


さて、総会が予定していた3時よりだいぶ早く終わったので
さっさと帰ろう!!帰ってバレンタインの準備を!!(遅

だいぶ前からペットショップの店チョがアピールをしてきながらも
自分もまんざらではないので(ぁ
昨日仕事帰りに作ったマフィンをラッピングしようとしたのだが
店チョからメールが

『かあちゃんのインフルエンザがうつった』

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
この日は店チョがうちに遊びに来る予定だったんだけど
すべておじゃん!!
お母様がインフルだったのは知っていたけど何うつされてるのよアンタ
悔しいのでマフィンは父親と兄貴たちにあげました
・・・あげるつもり無かったのに(ヒドイ
電話したらすげぇ死にそうな声だった(*'A`*)
・・・治るまで寝るしかない

今年は院長命令でインフルのワクチンは打っていたけど
今までの人生インフルかかったことないわ( ´,_ゝ`)
心配は心配なので、マフィンはまた今度作ってあげるということで!


そいえば久々に都内出たついで(専門学生以来行ってない!
デパ地下散策してたら、バレンタイン特集まっさかりです!!
洋菓子売り場は軽くスルーして、その先にあるお惣菜売り場へ
おかんに頼まれていたおはぎのおいしいお店にて
おはぎを8個購入
その後、夕飯のお供にとサラダを購入してまたお菓子売り場へ
ちょこっとウィンドウ覗くと

『トリュフアソート 9粒入り』

ふんふん、うまそうだ

『\3.150』

!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚

かの有名なゴディバですね!
しかし気になる・・・店チョはゴディバ好きだとか言っていたが・・・
既にマフィンもう作ってあるし・・・!!
悩んだ結果



買っちゃったあたし!!( ´,_ゝ`)
いいよね、ボーナスけっこう出たし、いいよね!!
ちょっと冒険してみた


んでもって、リアルな話になるけども
ここ最近あたしの発情出血(別に発情してないが
の期間が早い
病院ではかっこよくEstrusとかHeatとかいうけど、ぶっちゃけ生理だよね( ´_ゝ`)
年末あたりから、2週間おきにやってきているのです
そろそろ本気で病院いった方がいいかもしれない・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<手が塩素くさい・・・ | my name is... | 自分、おつかれ(*'A`*)>>
この記事のコメント
あははははははっ!外国人好きで賞 ワロスw
病院でもそのイメージが定着していた事に驚きと賞賛ですわ。
ゴディバうまいよね・・・寄越せ。おら、寄越せ。
そして、店チョの話を今度聞かせなさい(ぇ)
2007-02-15 Thu 17:13 | URL | はち #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
