なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
なんとなく・・・
またテンプレ変えてみた!
月を見ると、ぼく地球を思い出します

恋愛モノの漫画じゃあ一番好きです

ぼくの地球を守って

っていう漫画見たら一度は読んでみて下され
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<You Are Loved(Don't Give Up) | my name is... | エビチリの作り方>>
この記事のコメント
ぼく地球(タマ)か…
まあ、いいといえばいいのだが。
どうしても彼女の弟のほうが不憫に思えてならんのだよね(==;

なんだったか、続編であの二人チャカリキ子供生んでたし。
2007-02-22 Thu 07:39 | URL | Dr 林 #EBUSheBA [内容変更]
確かにww
ありすと輪が結婚して、かなり年下のお義兄さんになっちゃうもん(ノ∀`)

ぼく地球だと弟クンはかなりいい人だと思う!
お姉ちゃん思い(*´д`*)
2007-02-22 Thu 20:14 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
