なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
久々更新・・・(痛
久々更新だーw
全然書いてねぇズラw
うはw


ROはひたすらログ頑張ってるんだがーw
今月にわ80代にしようと思って頑張ってるのに無理ぽw
アコがレモン貰ったので早くプリにならねば・・・
まだ33ですヨJob(´・ω・`)ショボーン



アチャも・・・アチャもマジも上げねば・・・!!
マジは友達が上げてくれたので(レクチャーまじりで・・・でもごめん私酒のせいで眠かtt・・・)
少しラクに・・・ww
アチャはひたすら天下狩るしかないさね;;
地味にちくちくちくちくちくちく・・・
クリブルかとげエラ集めてこなきゃ矢がなくなる・・・



あんまネタが無いんで(実際あるがかけねぇ)今日はここまでーww

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おはこんばんちわー | my name is... | タイトルなし>>
この記事のコメント
みーたーなー
2006-03-30 Thu 03:20 | URL | 白菜の人 #dXH0vLFY [内容変更]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
一緒にネタ探しに行こうぜw
俺のブログのネタも探さないといけないしw
お互い頑張っていきましょうbbb
2006-04-02 Sun 00:30 | URL | シャンス #- [内容変更]
ダ━o(`・д・´)ノ━!!こんばんダ━o(`・д・´)ノ━!!

えーっと・・・・。どっかのアフォなサイトいじってたら、こんなところにモチがと思い入って見ました。

完璧にクリック詐欺(マテw
足跡置いて行きますw

2006-04-05 Wed 01:29 | URL | モンプチロールケーキ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
