なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
You Are Loved(Don't Give Up)
あきらめないで
世の中の重荷をを背負っているだけだよ
心が重いときには 僕が
僕が持ち上げてあげよう

あきらめないで
自分の声を聞いてもらいたいんだね
沈黙にとらわれてたなら 僕が
僕が破ってあげよう

誰だって 理解されたいんだ
僕には君の声が聞こえるけどね

誰だって 愛されたいんだ
あきらめないで

だって 君は愛されているんだから

あきらめないで
君が隠している痛みのせいだよ
心の迷子になったら 僕が
僕が見つけ出してあげよう

あきらめないで
明るく燃えてたいんだよね
闇に目を奪われたなら 僕が
僕が君の行く手を照らそう

誰だって 理解されたいんだ
僕には君の声が聞こえるけどね

誰だって 愛されないといけないんだ
あきらめないで

だって・・・君は愛されているんだから

あきらめないで
世の中の重荷を背負っているだけだよ

あきらめないで
誰だって愛されないといけないんだ

君は愛されているんだよ


ジョシュ・グローバンの新作アルバムAWAKEより
シングルにもなった曲です
いい!!歌詞もいいけど、歌も凄くいい!!
ジョシュ・グローバンといえば、ケルティックウーマンやイル・ディーヴォ、ウェストライフが歌ったユーレイズミーアップを一番初めに歌った、いわゆる原点にあたる人

色々調べていたら・・・
あたしとタメだった(*'A`*)
かなり意外っていうか、コレで21歳か!?21


外人って大人にみえるけど、彼はほんと大人に見えます~
初めてであったアルバム、クローサーでも20代後半くらいかと思った(今思えばヒドイ

外見がともかく、彼はほんといい声でいい歌を歌うんでカッコイイ
アップテンポ系ばっかり聞くけど、こういうのも聞くんです!
スポンサーサイト

別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きなアーティストたち | my name is... | なんとなく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
