なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
好きなアーティストたち
あたしが聞く音楽は専ら洋楽
それも
いわゆるハードロックとか、パンクとか言われているアップテンポ系

書くネタがない訳じゃないけど
好きなアーティストをプッシュしてみようかと思う!!


ざっと並べると、聞くアーティストはこれ↓↓
(英語で書くのメンドイからカナで)

・リンキンパーク
・フォートマイナー
・オフスプリング
・フーバスタンク
・エヴァネッセンス
・ロブ・トーマス
・グリーンデイ
・コールドプレイ
・ペットショップボーイズ
・イル ディーヴォ
・ウェストライフ
・ジョシュ・グローバン
・バックストリートボーイズ
・ワム
・リック・アストリー
・サイモン&ガーファンクル
・ベリンダ・カーライル

下になったらガクンと古くなるのは仕様です!!
大体聞くのはアップテンポ系だけど、しっとりなのや、バラードも好き
だけど、ノリノリなアップテンポをまた大音量でかけるのが好き(迷惑



これがリンキンパーク ほんとカッコイイ!!
一番好きだ(*´д`*)


なんだかブラッドとジョーがわかりづらいな
誰一人としちゃ欠けちゃいけないバンドだと思う!
チェスターとマイクとロブがダントツ好きだー
フェニックスはスキンが一番似合うと思う 髪生やすな(ぇ

これがリンキンです。

これがわかりやすいか・・・
でもフェニックスが髪あるYO
これだと左から
ロブ、チェスター、ブラッド、ジョー、マイク、フェニックス でつ



この髪型のがイイと思う(1/20)

で、これがロブ・トーマス
一応去年のグラミーにノミネートされたんだが・・・
ぱっと出て売れて、もう見てない・・・あれ、どこいった?
でも好き
高校の時のバイト友達N君に貸したまま返ってこない
買おうかなぁ・・・




好きなメンバ!!


あ、リンキンの好きなメンバの画像みっけた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


で、オフスプ
この人皆カッコイイ
おじさんとか言っちゃダメダ!おじさんだけど
おじさま軍団


ほかにも色々載せたい画像あったけど、めんどくなってきたので
また後日気が向けば( ´,_ゝ`)
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやはやなんとも・・・ | my name is... | You Are Loved(Don't Give Up)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
