なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
眠いわぁ。。。
えーっと、だいぶ前からなんですけど!
店チョと付き合う事になりまして(ノ∀`)
うちの片思いかなーとか思ってたら向こうから言ってくれますた

・・・んで
その店チョから昨日の夜中に呼び出しがありまして
12時~出かけておりました
帰宅時間は3時!!
次の日は休みになったので(日曜出勤した代わりに火曜に休みを貰えたw)身体的にはしんどくなかったが。。。
今になって眠!!




んでもって今日一日はおかんと買い物いく約束をしていたので
地元の百貨店行ってまいりました
友達を家に呼んだ時に、テーブルが無ぇ!!
と、とても不便だったので、雑貨屋巡りでテーブル購入しますたw
2000円だった!やっすいな~
それで可愛いもの買えたので良かった良かった(*´д`*)

んで、もうそろそろ服も欲しいなぁと服屋巡り
大体買うお店(メーカーというかブランドというか)
は決まっていて
あたしはアズノゥアズが好きなもんでそこでよく買います
ワンピが欲しいなぁとか、
春物キャミが欲しいなぁとかとか
見てまわって、ざっと購入した金額が。。。
Σ(゜д゜;
・・・あたしの月給半分もってかれたΣ(´Д`;)
それ位買ってしまいましたのネ(゚Д゚)
でもあたしの服を買う回数っていうのは季節ごとなもんで大体年4回位で
その時にばー!っと買う人なんです
・・・でも今回チョット買いすぎたかしら《《(;゚Д゚)》》
次のカード請求がとっても怖いです( ´,_ゝ`;

今日一日充実して過ごせたようですわ
でもあたしのスケジュールは一日一予定じゃないと身体がしんどい
夜中出かけたのが今になってこたえたようです

でも明日もお休みなのでヨシ!!
来月からシフトも変わるようで、連休でお願いしたのが通ったようです!わーい!
これで店チョと日が合うので出かけられそうです!ヽ(´∀`)ノ




はち子>>
おお!Wシェパードはスイス原産なのね!
学校のスタンダードはJKCしかのってないからいやよねぇ。。。
なんとか博士の本(名前忘れたけど)一冊あった方がいいかしら
あんまり珍しい犬種病院には来ないけどね!(゚Д゚)
今のところ、Wシェパードくらいですのん( ´_ゝ`)
あ、ピットブルがいたかな!!あんまり来なくていいけど!(ぇ

そうそう、うちも亡くなった場合の対応って困るのよ~
えりたんがそうなったらあたし立ち直れないきがする
ダックスがぐったりしてるの見るとえりたんとだぶって泣きそうになった;;
うちもペットロスになるな!うん!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本日もお出かけナリ | my name is... | いやはやなんとも・・・>>
この記事のコメント
(´・д・`)エー
ボクのお姉さんが(´・д・`)エー
まぁおめでとうございますww
2007-02-28 Wed 01:22 | URL | 市丸 ギン #TBb5cWT2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
