なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
本日もお出かけナリ
今日もお休みなので~
おかんと昼食&買い物にでかけました~(またかよ

今日の買い物は・・・
ぶっちゃけ生活用品(*'A`*)

で、仕事先のホームセンターへ。。。
うちのメイン職場は補院で、その補院はホームセンター内の
ペットショップのお隣

・・・こんな所に動物病院あるんだ(゚Д゚)!?
な感じでぽつーんとあります

で、店チョはそのペットショップの人
遊びに行ったらまさに今日
シルバーダップルのダックスが入るそうな
(゚Д゚)!?!?
見るしかない!!
入る時刻を聞いて、その間に買い物
えりたんのおやつを買っておやつを買っておやつを買って(ぇ
あとはトイレシーツと、トッティの新しいカゴ
他はほんと生活用品ばっかりですた(*'A`*)


買い物を終わらせてペットショップ行ってみたら
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
な感じで探し
店チョがダックスちゃんを出して抱っこさせてくれますた(*´д`*)
おんにゃのこで、誕生日があたしの誕生日の前日

うち『これは・・・おかん、あたし運命を感じたよ』
おかん『キノセイよ(即答』

まじで欲しい!!目も青くなく、毛ヅヤもいい感じ
臍ヘルも無しだったが、抱っこさせてくれたあまりに
パテラチェックするのを忘れた!!
おとんに相談ダ━o(`・д・´)ノ━!!
肝心の値段はというと・・・12.8万
えりたん買った時と大して変わらない!というか意外に安い!

うち『ねーねー、店チョ様の力でどこまで安くなれる?( ´,_ゝ`) 』
店チョ『これは難しいなぁ。やれて端数切る位。俺が怒られるよ(苦笑』

となると12万ですな
今時シルバーダップルが12万はほんと安いと思うぞ!
・・・っても金額はデカいよね(*'A`*)
えりたんの時につかってたサークルなどがあるので
せいぜい買ってもトイレや新しい食器くらいか
なんてまじで考えちゃってるYO
まずはおとんに相談してからだけど・・・
今までも可愛いダックスが入ってもすぐ売れちゃってたし、
おとんに言っても相手にされなかったけど
近頃おとんは
『もう一頭買うか・・・』
と言っていたらしい これってチャンスでつよね!!


さて、これからおとんが帰ってくるまで映画鑑賞でもしてま!
本日のレンタル

・ハイドアンドシーク  デニーロデニーロ!
・フォーンブース  SWAT!SWAT!
2本ともかなり今更な映画ですがナニカ( ´,_ゝ`)



ぎんちょん>>
お姉さまは永遠に不滅です( ´,_ゝ`)
というわけでいつまでもお姉さまとお呼び!(ぇー
まぁ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうゴザイマス!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<告白されちゃったにゃーヽ(`Д´)ノ | my name is... | 眠いわぁ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
